国際線CAが開発した美髪効果のある育毛エッセンス | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAが育毛剤を開発するなんて、畑違いの話だと思われるかもしれませんが、本当の話なのです。

CAには、機内の乾燥、電磁波、気圧の急激な変化、時差により髪のトラブルを抱えた人は多く、実は、私もその一人でした。

そんな髪の悩みを抱えたCA101人が悩み解消のために育毛剤の開発に携わったのです。

育毛剤のネーミングはその名も「CA101」、なんだかそのままという感じですが、効果は抜群です。

もちろん私も使用していて、使うきっかけとなったのが、お風呂の排水溝に溜まった抜け毛や朝起きた時の枕の上に落ちている抜け毛の量が多くなり、髪の分け目の頭皮が目立ち始めたことです。

使い始めて1ヵ月ほどで、抜け毛の量は劇的に減り、朝枕の上に抜け毛が落ちているということはなくなりました。

お部屋の掃除器のゴミを処理する時に気付いたのですが、ゴミに絡み合っている抜け毛の量もかなり少なくなっていました。

その後、分け目の頭皮が徐々に目立たなくなっていき、効果は本物であることを実感しました。

さすがCAが開発したものですね!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

育毛剤を使うと髪がパサパサになるといったことをよく聞きますが、この「CA101」はそういったことはなく、髪の潤いをアップさせる美髪効果もあるので、安心して毎日使うことができています。