ワイキキでビーチバレー観戦を楽しみましょう! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイでお気に入りのファッション、グルメ、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります



ワイキキの東部、動物園の南側にあるクイーンズビーチでは、ビーチバレーのネットの設置が可能になっていています。

ビーチバレークラブの方々や、ローカルたちがビーチバレーを楽しんでいる光景をよく目にします。

12月1日、この日はちょっといつもの雰囲気とは違っていて、ビーチバレーのネットの周りにはたくさんの観戦用のテントが張られていて、テレビカメラが数台設置されていました。

どうやら大きな大会が開催されているようです。

本格的なプレーは迫力満点で、大会の最後まで見入ってしまいました。

こちらがトーナメント表、手書きなのが良いですね♪



男女別のトーナメント戦で、男子の優勝者はこちらのイケメンコンビ。



女子の優勝はテレビのインタビューに照れながら応えているこちらの可愛いおふたり。



このように思わぬイベントに遭遇できるのもワイキキの魅力のひとつですね!