やって良かった!とってもお得なサブスクリプション | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

利用期間に応じて料金を支払う方式「サブスクリプション」、この言葉を最近よく耳にします。

私は「カフェで専用のカップを購入すれば月額定額制でコーヒーが何杯でもお代わりできる」こんなことをやっています。

とってもお得♪

もうひとつ「月額定額制で、洋服が借り放題」というファッションレンタルも利用しています。

こちらは超お得♪♪

スタイリストさんがコーディネートしてくれる洋服が1回3着届くので、洋服選びが苦手な私にはうってつけなのです!

洋服を買っていた時は、いつも同じようなものばかり買っていたので、とても助かっています。

「3着をレンタルする」⇔「3着を返却する」、これを1ヵ月に何回繰り返しても料金は同じ♪

返却時にクリーニングする必要が無いのも嬉しい♪

気に入った洋服はOFF価格で買い取りすることもできるのですよ。

スタイリストさんにはリクエストや要望することもできます。

例えば「冬ですが、来週ハワイに行くので夏っぽいものを、できればブルー系で!」なんてリクエストにもしっかりと応えてくれます。

過去のリクエストや要望がデータ管理され、AIによる解析結果を参考にスタイリストさんがコーディネートするので、私にピッタリの洋服が届くという仕組み!!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

このファッションレンタルの会社、2018年の第4期決算がおよそ10億円の赤字だったそうです。

「倒産しないで!」と願わんばかりです。