美容師さんにおすすめされたシャンプーに変えた結果・・・ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

ヘアカットはおよそ2ヵ月に1回のペースで、いつも同じヘアサロンの同じ美容師さんにお世話になっています。

私のヘアスタイルは、このブログのプロフィールキャラと同じくショートです。

学生時代、カラーリングを繰り返して髪を傷めてしまった経験があります。

傷んでしまった髪を改善するには、カットやトリートメントを繰り返すだけではなく、自分の髪質にあったシャンプーを選ばないと、ダメージは進行してしまいます。

先日、美容師さんが「この店で使っているシャンプー変えたんですよ。それが評判良くってね!」と言うのです。

この美容院では、ヘアケアアイテムなどの販売に関するおすすめは今まで一切なかったので、「本当に評判のいいシャンプーなんだ~」と思って買っちゃいました。

このシャンプーは、髪本来の輝きを取り戻す「リペアシャンプー」と言われるカテゴリで、傷んだ髪をリペアする修復能力が高いシャンプーなのです。

ドライヤーの熱に反応して毛髪を補修する成分や、髪の内側へ水分を引きこむ保湿成分が贅沢に配合されています。

その他にも髪のツヤを生み出すアルガンオイルや、キューティクルを整えて潤いのベールを作る吸着型のヒアルロン酸もしっかりと配合されています。

ノンシリコンなのにきしまず、するするとした指通りで、泡立ちはもっちりしていてとても弾力があります。

香りは、エレガントなアンティーク・ローズで、バスタイムをラグジュアリーな時間に変えてくれます♪

やっぱり馴染みの美容師さんは、良いものをおすすめしてくれますね!

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

ふんわり立ち上げたい、ボリュームアップしたい方には特におすすめです。

同僚のCAたちに教えてあげたところ、すでに1名使っていたのでビックリしました。

良いものはすぐに広まることをあらためて実感した次第です。