私の憧れの人との共通点・・・ハワイ好き・・・ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

今日は久しぶりの休日♪

なんといってもお盆期間中は忙しいので・・・

このブログの更新も間が空いてしまい、ちょっと反省しております。

朝からお家でこのアメブロのブロガーさんたちのブログを読んでいました。

やっぱりハワイに関するブログが気になりますね。

芸能人の方のブログも拝見させていただき、特にお気に入りは元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのブログ♪

アラフィフには見えない美しさと可愛さを兼ね備えた憧れの女性です。

お子様はハワイに留学されているのですよ!

美容の情報は芸能人の方のSNSからも得ることが多く、私が愛用しているクレンジングは渡辺美奈代さんが使っているものと一緒なのです。

アイメイクなどのしっかりポイントメイクがするっと落ちるのに、お肌の水分を損なわず、もっちりとした洗い上がりが実感できるクレンジングです。

なんとそのクレンジングが今日からリニューアルされるということで、次に届くのがとても楽しみです♪

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

私は渡辺美奈代さんよりは全然若いですが、ハワイが好きなことなど、とても共通するところを感じます。

「憧れ」はその人に引き寄せられるパワーを持っているのかもしれません。

私も誰かにパワーを与えられるような人間になれるのでしょうか・・・