平成最後のトライアルになるかも?5人のCAが体験した極上の美白スキンケア | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

コスメのサンプルやトライアルは積極的に使用するようにしています。

わずかなお金で様々な体験ができて、思わぬ出会いも生まれるから!

「トライアルがきっかけで、そのコスメを何年も使い続けた」なんていうこともあります。

そんなトライアル、以前から気になっていた化粧品、アンプルールのラグジュアリーホワイトが実施していたので迷わずスタートしました。

使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させて、世界で初めて化粧品に配合したのですよ。

内容がとても豪華で、ローション、コンセントレート、薬用アクティブフォーミュラ II、エマルジョンゲルEX、クレンジングミルク、ウォッシングフォームNといったもの♪

丁寧な説明書通りの順番で使うこと5日目で肌全体の透明感のアップが実感できました。

「透明感」という表現が良いのか「澄んできた」という表現が良いのか、とにかく美白効果に優れていて評価が高いことにも納得しました。

実はこのトライアル、同僚のCA仲間たちに言ったら皆「アンプルールならやりた~い」ということで、仲間たちにもトライアルの感想を聞いてみました。

智子

CA智子の感想
シミやそばかすの気になる部分に叩き込むように美容液を使っています。
どれにもハイドロキノンが含まれている効果なのか、顔全体の美白には良さそうですね。
エステやめて、こちらに費用をまわすか検討中です。


メイサ

CAメイサの感想
徐々にシミが薄くなってきた感じです。
美容液のコンセントレートはかなり気に入っています。


里緒菜

CA里緒菜の感想
美白効果はすごいと思いますが、本商品はお値段が高すぎ。
トライアルでおしまいになりそう・・・
でも単品OKなので、コンセントレートだけ続けるかも・・・


幸子

CA幸子の感想
塗った部分は透明感もアップしてきたしシミに効いていますよ。
ピンポイントならコスパは悪くないと思います。
本商品買うか迷っています。

 


このように、美白効果は皆さん実感できていて、あとはお財布との相談といった感じです。

いきなりアンプルールの本商品を買うとなると敷居が高いですが、トライアルで効果を実感できたことはとても良い体験だと思っています。

⇒ トライアルの詳細はコチラからどうぞ





このブログが取り扱っているアイテム
ステラマリアプラセンタ
スキンケア大学の「手軽に続けられるハリ・ツヤ対策」のおすすめ商品として紹介されたプラセンタサプリです。1粒におよそ10000mgのプラセンタを50倍に濃縮して詰め込んでいます。
薬用パールホワイトproEXプラス
歯磨きの後ブラッシングするだけで歯のホワイトニングができ、虫歯予防もできるオーラルケアアイテムです。累計販売数100万本突破の実績をもち有名タレントも多数愛用しています。
Dewte(デューテ)
Dewte(デューテ)
ニキビでお悩みのお肌のために潤いをお肌に抱え込む保水力に着目し、独自技術で有効成分を浸透させるように開発したニキビ肌専用の化粧水です。抗炎症・柔軟性・美白とニキビ跡に必要な有効成分をたっぷり配合。
CA101薬用スカルプエッセンス
「ハリ・コシ」「ツヤ」「白髪」「抜け毛」「薄毛」といったエイジングによる髪の悩みを抱えた女性のために開発された育毛効果と美髪効果を併せ持つ新発想の医薬部外品の育毛剤です。
オンリーミネラル 差し替え
薬用ホワイトニングファンデーション
厳選されたミネラルのみしか使用していないミネラル100%のファンデーションです。肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!忙しい朝でも約1分でベースメイクが完了できます。