肌がキレイになると笑顔もキレイになる! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



半年くらい前までは全く気になっていなかったのですが、近ごろ鼻の周りの毛穴が目立つようになってきました。

年齢を重ねると共に、肌機能が低下して毛穴がたるんで開くことは知っていましたが、とうとう私の身にも降りかかってきたという感じです(泣)。

こういう時は早めに対策を打つことが大事だと思い、毛穴専用の美容液を使うことにしました。

この美容液のことはかなり前から雑誌でよく紹介されていたので知っていましたし、口コミの評価も高かったので、いざという時の為に覚えておいたことが幸いしました。

使って実感したことは、ひきしめ効果と保湿効果を兼ね備えた美容液だということです。

肌の再生能力を安定させる効果のあるアーティチョーク葉エキスという成分が重要な働きを担っているようで、毛穴はかなり目立たなくなってきました!

100点満点の集中ケア美容液だと思います♪

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

肌がキレイになると笑顔もキレイになるような気がします。

客室乗務員として更に自信をもって接客ができるよう努めていきたいと思っています!