こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

 

いつも私のブログをお読み頂きありがとうございますおねがい

 

アメトピ掲載記事第5弾まとめました。

運営の方に付けていただいたタイトルも載せます。


ニトリで取り置きしてもらった品


衝撃を受けた罠のようだった配管


やり直すことになった家の外構


母に絶対後悔すると言われた箇所


仕上がりが残念だった駐車場の壁


衝撃受ける程ひどかった電気工事


確認し絶句した電気工事士の仕事


だいぶ乾燥が改善された加湿器


本当に作って良かった家のニッチ

 

許せない態度だった電気工事士

 

正直完成形だと信じたくない外構


外構屋に連絡した残念な仕上がり

 

近所の人に褒められた鳥よけ対策

 

家のレンガの隙間から出てきた物

 

外構屋から平謝りされた工事

 

設計士の言う事を聞き良かった窓

 

あまり作りこんでいない子供部屋

 

思ってたのと違ったダサい表札 

 

家の庭から大量に出てきたもの

 

玄関で追加して大正解だった収納

 

 今後ともよろしくお願いしますニコニコ

 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー