こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

いつも私のブログをお読み頂きありがとうございますおねがい

 

アメトピ掲載記事第3弾まとめました。

運営の方に付けていただいたタイトルも載せます。

 

ありがたいことにマイホーム計画中カテだけじゃなくて、育児カテやインテリアカテにも取り上げていただきましたニコニコ

 

気づいて良かった外構の違和感

 

生活感出ないように工夫した洗面所

 

控えめに言って最高だった新居

 

近隣住民が怒っていた無断駐車

 

想像と違ったコンクリート手形

 

大成功したタイルのトレイ作り

 

安くて驚いた夏祭りの出店の値段

 

夫が大喜びしていたカーポート

 

最初からわかっていた残念ポイント

 

自分で取り付けたスリッパニッチ

 

家族3人で十分な広さだった寝室

 

大きくなっても大丈夫な子供部屋

 

夢だったマイホームでのプール

 

猛暑の中虚しく響き渡った叫び声

 

床に2つ落ちていた物に嫌な予感

 

テプラより安い整理にお勧めな品

 

1階よりお気に入りな2階のトイレ

 

2階廊下に付けて良かったライト

 

余すことなく収納にした階段の下

 

設計士にお任せしたリビング階段

 

キッチンで一番こだわった場所

 

田舎の役所で聞いて驚いた情報

 

結果的に大満足だったダイニング

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

明日は0の付く日。エントリーお忘れなく飛び出すハート

イベントバナー