ある日、床にこんなものなのが落ちてたんです…。

2つも。
 
これ、リビングの収納の戸当りなんです。
 
嫌な予感がして、戸当りが付いてた場所を見ると、ぎゃ〜クロスが剥がれてる〜。
 

 そうなんです。戸当りごとクロスを毟り取られましたゲッソリガーン

やられたのは片方のクロスのみでした。

 

 

更にテレビの下にこんなものも落ちてました。

ガッチガチに噛み砕かれてました…。

もう使い物になりませんショボーン

 
これは、HDMIのカバーなんです。
この部分です。
 

犯人はもちろんコイツです。

 
可愛い顔してやってくれました…。
 
しばらく前にやられたんですが、ショック過ぎて記事にする気になりませんでした。
 
小さい子がやったことだから仕方がないと思いつつ、入居1ヶ月も経ってないのにこんなことされて、やっぱりショックですえーん
 
それと、今朝娘に大変な目に合わされました。
また後日記事にしたいと思います…。
 

 

アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 こういうの買えばいいかな?

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

三ツ星ファーム