前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  


 今月上旬から綴ってきたWEB内覧会ですが、残すところあと2回になりました。

 

 第15回目の内覧会は子供部屋です気づき

 

では、お入りください飛び出すハート

クロス∶XR-505

 

子供部屋も大屋根なので勾配しています。

 

 子供部屋は少し工夫しました。

 

クローゼットの間口を少し狭くして、本棚を作ってもらいました。

写真を撮り直したので、少し荷物が入ってます驚き

 


本棚です。稼働棚にしてもらいました。

 

クローゼットです。

 

クローゼットの背面はチェックのアクセントクロスにしました。可愛いですにっこり

クロス∶FE74560

 

間口が少し狭くなりましたが、特に問題ありません。

 

リビングの吹き抜けに面した格子の室内窓です。

 

開けると、板張りの勾配天井が見えて、リビングを見渡すことが出来ます。

 

カーテンについてはずいぶん悩みました。

 

家具屋さんの一言にハッとさせられたこともありました。

 

こちらは東側。

 

レースが可愛いいんです飛び出すハート

 

こちらは南側。勾配しているので、低い位置に付いてます。

レーザーカットになっているところから光が入ってとっても綺麗キラキラ

 

 

子供部屋は子供っぽすぎることなく、娘が大きくなっても大丈夫なようにしました。

 

大きくなって気に入ってくれるといいな照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 プティマイン大好きニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズアウトした子供服どうにかしないとアセアセ

【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

VCスターターセットが今なら税込1,000円でお試し出来ます。Ameba限定価格、88%offです。この機会にぜひチュー

シーボディ VCスターターセット

 こちらも税込1,100円でお試し出来ますニコニコ

シーボディ プラチナVCスターターセット

 

アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!