前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 


 第10回目の内覧会は階段ですキラキラ

 階段はかなり私のお気に入りの場所なんですおねがい

 

 では、どうぞ気づき

 

リビングドアを開けると、左側に階段があります。我が家はリビング階段です。私はリビング階段でもホール階段でもどちらでも良かったのですが、設計士さんにお任せしたら、リビング階段になりました。

 

階段を見上げると板張りの勾配天井とシーリングファンが見えます。

この景色、かなりお気に入りラブ

 

シーリングファンを回してみましたひらめき

 

照明も可愛いんです。

 

天井や壁に反射して綺麗キラキラ

 

シェードが入らないというトラブルもありましたが、無事電球を送ってもらえました。

間違えたものは返送しなくていいと言われました。

 

こちらを購入しました。

 

階段を曲がったところも十分な広さがあります。

 

手摺はウォールナットです。手摺のジョイントの部分は標準がシルバーだったのをブラックにしてもらいました。

いい感じです。

 

階段の両側に手摺がついているので、上り下りがとても楽ニコニコ娘は格子の部分を捕まって降りてます立ち上がる

 

見た目もいいし、使いやすいし、大満足の階段ですニコニコ

 

次回は階段下収納を予定しております。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

 

 お買い物マラソン開催中ニコニコ

イベントバナー

 

今だけ☆ですっておねがい