前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 

 

第9回目の内覧会はキッチン&パントリーですキラキラ

 

まずはキッチンで一番こだわったカップボードをご覧ください飛び出すハート

カップボード:タカラスタンダード オフェリア 框扉タイプ

天板:アイカ工業 木目調

棚板:ウッドワン

 

可愛い~ラブすみません。自己満足ですタラー

 

タカラスタンダードのカップボードなんですが、扉を框タイプにして天板を木目調にしてもらいました。取っ手も少しおしゃれなものにキラキラ

 

カップボード決定の記事はこちら↓

 

棚板の上は横長の大きな窓を付けてもらいました。

東側なので、朝からサンサンと太陽の光が降り注いでとても明るいです晴れ

 

キッチンは機能性と掃除のしやすさを考えて、レールタイプにしました。

 

キッチン決定の記事はこちら↓

 

シンク側にもコンセントを付けてもらいました。これ、便利ですニコニコ

 

シンクは課金なしです。

 水栓は浄水器一体型になってました。

 

 食洗機は深型にしました。

 

海外製の大きな食洗機にも憧れたんですが、3人家族の我が家には普通の深型の食洗機で十分でした。

 

IHはアップグレードしてレンジフード連動に。

フレームカバー後の写真ですみませんアセアセ

 

レンジフード連動便利ですよニコニコ

 

レンジフード連動にしたら、ラク旨グリルになりました。13万円アップしましたが、アップグレードしてよかったです。

 

こちら必需品の排気口カバー。

 

色んなところから出てて、迷いましたが、このショップのものを購入しました。

安かったので…。

 

フラットだから鍋も置けるし、後ろに滑り止めも付いてるし、お値段以上でしたキラキラ(◯トリの商品じゃないですよ)

予備も付いてました。

 

楽天1位のも良さそう。クーポン出てるし。

 

グリルの下は一つの大きな引き出しだったのですが、2つに分けてもらいました。

左側には調味料を入れてます。

 

そしてここびっくりマークこれ付けてもらって本当に良かったです。

最初ここにスイッチ付いてなかったんですよ。リビング入ったところで、ダイニングもキッチンの照明も付けたり消したりしなければならないところでしたアセアセ

 

パントリーは普通なので、さらっと。

キッチンの奥がパントリーです。

正面に窓。

 

左側。稼働棚が付いてます。

 

右側。こちらも稼働棚が付いてます。

 

ゴミ箱はこちらのブラウンにしました。

蓋を押すだけで捨てられるので、使いやすいですニコニコ

 

引き渡しのときに頂いたドライフラワーを飾って見ました。可愛い〜ニコニコ

 

 

最後に。恒例のやつやっちゃいます飛び出すハート

 

フルオープン~キラキラ

これがやりたかったのラブ何の意味があるのかわからないけど…。

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

今日は0の付く日。エントリーお忘れなく気づき

イベントバナー


お買い物マラソン開催中飛び出すハート

イベントバナー


 おゃれなケトルやトースターが欲しいんですキョロキョロ

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!