前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 


第8回目の内覧会はダイニング&スタディコーナーです。

 

では、どうぞ笑い

 

奥に見えるのはスタディコーナーです。

 

スタディコーナーは色々あったんです…。

 

スイッチと照明の位置を間違えられたり…。

 

棚受けが付いていたり…。

 

隙間が空いていたり…。

 

でも、仕上がりはとっても満足いくものになりましたニコニコ

棚受けも隙間も気になりません。

 

 

コンセントプレートです。

 
 

照明です。とっても綺麗キラキラ

実物を見たとき大きいかなと思ったけど、大丈夫でした。

 

こちらの商品です。

 

電球はこちらを購入。スタディコーナーなので、昼白色にしました。

 

 天井には化粧梁を付けてもらいました。

 

化粧梁を付けなければ、ただの凹んだ空間になってました。

 

この2本で12万円かかってますアセアセ

 

ダイニングとキッチンは横並びでダイニングテーブルの横にはニッチを作ってもらいました。

ニッチの中にはコンセントを付けてもらったので、ホットプレートを使う時に使おうと思います。


 狙っているホットプレート気づき

 

キッチンとダイニングが横並びって凄く使い勝手がいいですねー。配膳がとても楽照れ

 

ニッチを作った関係でカウンターが広くて色々置くことが出来ます。

 

色々あったけど、結果的に大満足な仕上がりになりましたニコニコ

 

次回はキッチン&パントリーです。

カップボードがチラッと見えてますねほっこり

 

お楽しみにニコ

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

 

ベビーチェアはこちらを購入しましたにっこり


小物の収納にはこちらをニコニコ

 おゃれなコンセントボックスが欲しいんだけど、どれにしよう。