外構まだ全然終わってないのですが、待てないので、マイホームで念願のプールをやりました。

この日は外構屋さんはお休み。

 

この場所はウッドデッキが出来る予定の場所です。

 

 石ころをどけて、ダイソーのレジャーシートを敷きました。専用のマットではなくて、ケチってダイソーの330円のレジャーシートを敷きましたが、大丈夫でした。

 

プールと呼べるほど水を溜めなかったのですが、娘は大喜び。ホースで水をかけてあげると、キャッキャッと声を出してはしゃいでました。

 

私も足だけ入れて涼みました。

この日は外に締め出されて日焼けしてた…。

 

 早くウッドデッキが出来るといいなにっこり

 

プールは去年買ったものです。去年は実家の庭でやったのですが、今年はマイホームで出来るなんて、去年の今頃は夢にも思ってませんでしたよほっこり

 

 こちらの商品です。

 

電動だと空気の注入も排出も楽ですね。

 

 ちゃんとしたやつ欲しいな。

 

 

 

アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!