こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 先日班長さんが訪ねてきて、町内会の夏祭りがあることを教えてもらいました。

 

 

そして、昨日行ってきました祭

 

 子供たちはお神輿を担いで町内を練り歩いたようで、お神輿がおいてありました。

 

出店も意外とたくさん出ていました。

驚くべきはその値段びっくり

 

ポップコーン50円、かき氷50円、焼き鳥50円、わたあめ50円、スーパーボールすくい50円。

 

ほとんど50円なのです。

安〜い!

 

娘も喜んでかき氷を食べていました。

甚平はセリアの手ぬぐいで作った私の手作りキメてる
原価330円。手ぬぐい3本で作れます。
 
娘と一緒にスーパーボールすくいをやったのですが、思いの外とれて持ち帰りは5個までと言われてしまいました口笛50円なので仕方ないですね。
 
櫓も組んでありました。
児童館の館長さんや、小学校の校長先生、大会長さんが挨拶をしていました。
 
大人は生ビールもありました。これは、400円。
写真を取り忘れました。フランクフルトは150円でした。この辺は普通の値段ですね。
 
子供たちもたくさんいて、盛り上がってました〜。
 
今年は4年ぶりに開催されたと言ってました。
マスクをつけている人もほとんどいなかったし、コロナがやっと落ち着いてよかったなと思いましたニコニコ

 

 

来年はちゃんとしたしたやつ買ってあげないとニコニコ

 

 

 

 

 

 浴衣も可愛い爆笑

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中ニコニコエントリーお忘れなく!

イベントバナー