こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

 

我が家、スリッパニッチのバーはネットで購入して、自分で取り付ける予定でいました。

 

シューズクロークの内覧会はこちら↓

 

 

そしてようやく楽天で購入しました。

こちらの商品です。

 スリッパニッチの幅を測ってオーダーしました。

 

商品が到着しました。オーダーなので2週間ちょっとかかりました。

箱には入っておらず、簡易な包装でした。

 

中身です。バーはラップのようなもので包まれていました。

 

 

このニッチに取り付けます。

 
まずは長さを測って取り付ける場所を決めます。
 
ドライバーで下穴を開けます。
 
ネジを挿入しました。
 
全てに挿入し終わりました。
 
バーを付けてみました。
 
全て付け終わりました。
 
スリッパを入れてみました。
おーピッタリです爆笑

 

 これで、スリッパがスッキリ収納出来ましたキラキラ

 

この商品おすすめですよチュー

 

 

 

上の2足はミラショーンのスリッパです。

 

 

下2足はニトリ。