前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 


第13回目の内覧会は2階トイレです気づき

 

では、どうぞ照れ

クロス:右側 FE74421 それ以外 FE74620 天井 FE74429

トイレ:TOTO ZJ2 

床:LIXILラシッサS

 

1階のトイレは落ち着いた雰囲気にしたのですが、2階のトイレは可愛くしました飛び出すハート一面のみストライプのアクセントクロスです。2階のトイレ可愛くて、1階のトイレよりもお気に入りかも照れ夫は1階のトイレのほうがお気に入りらしいけど。


天井は大屋根なので、勾配しています。

 

1階のトイレの記事はこちら↓

 

トイレ決定の記事はこちら↓

 

クロス決定の記事はこちら↓

 

 

トイレの天井は間違えられて、吸音ボードの様なものが貼られてたんです。

 

無事直してもらえて、星のクロスにしてもらいました星

照明も星です星可愛い~キューン

 

こちらのものです。この星の照明に合わせて星のクロスにしたんですキラキラ

これ、触るとプニプニしているんですよ。明るさは十分です。

 

トイレットペーパーホルダーは施主支給しました。

 

こちらの商品のナチュラル×ブラックです。

少し高かったのですが、無垢材なので雰囲気が良いですニコニコ

現場監督にも「可愛い」と褒められました。

 

タオルハンガーも施主支給しました。

 

トイレットペーパーホルダーと同じショップのものです。

 

どちらも可愛くて大満足ニコニコ買って良かったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

本日5の付く日。エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

お買い物マラソンもうすぐ終わっちゃいますアセアセ

イベントバナー

 

ゼンブシリーズが今なら77%off510円でお試し出来るんですってびっくり1食あたりなんと51円!凄い安い。気になるチュー

【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 


アメトピ掲載記事まとめ①はこちら↓

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!