こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

いつも私のブログをお読み頂きありがとうございますおねがい

 

アメトピ掲載記事第4弾まとめました。

運営の方に付けていただいたタイトルも載せます。

 

ウッドデッキで大活躍した設備

 

信じていたけど来なかった業者

玄関ニッチに飾ったセリアグッズ

 

キッチンの高さを90cmにした結果

 

意外だった夫の友人が驚いた場所

 

標準のままだと絶対後悔したドア

 

設計士に提案され良かった間取り

 

職人の言葉で発覚した外構のミス

 

後悔していない新居の全館空調

 

購入し早速家で広げてみたテント

 

効果があるか半信半疑だったこと

 

子供部屋で作って良かった本棚

 

代表に残念だったと話した外構

 

棚を付けずによかった2階トイレ

 

本当に助かっている階段下収納

 

どこに何があるか一目瞭然な収納

 

基本的に全てを浮かせている浴室

 

綿密な計画で上手く収めた脱衣室

 

発見し外構業者に感謝されたミス

 

快適な全館空調で感じている問題

 

今後ともよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

明日は0の付く日。エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー

 

お得なクーポン出てますよニコニコ

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー