こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→ 

 

 我が家、全館空調なんです。

 

全館空調にするか悩んだ記事はこちら↓

 

設定温度は26℃にしています。

どこも同じ温度ですっごく快適なんですよ。

 

ただ一か所だけ寒いんです。

それは、「脱衣室」

普段はいいんです。服を着ているときは。

 

しかし、お風呂上がりが寒いんです。

夫が仕事で遅いときは私が一人で娘をお風呂にいれているのですが、今の季節はシャワーだけで済ませることがほとんどなんです。

 

娘の体を拭いて服を着せてるとき私は裸。

寒くて寒くて。

 

脱衣室の設定温度29℃なんですよ。

それでも寒いんですアセアセ
 
外は30℃超えてるのにタラー

 

対処法としては、お風呂場で体を拭くしかないのかな。それでも寒いんですけどね。

 

もっと設定温度上げる?

冷房の温度を30℃って聞いたことないですよね!?

 

思い切って脱衣室の全館空調止める?


それでも全館空調は導入してよかった設備には間違いないんですけどねニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 お得なクーポン出でますよニコニコ