こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

この記事で「今日も来てくれる」と書いてましたが、実際は来ませんでした…。連絡もありませんでした…。

 

 

お天気もよかったのに…。
 

今まで何度も「明日も来ます!」と言って来なかったことがあるので、またかという感じなんですけどね。

 

ウッドデッキや門柱、物置を施工してくれる業者はコンクリートの打設やレンガの小道を作ってくれた業者とは別の業者なので、信じていたんですけどね…。

 

インターホンを預かっているので、「明日いますか?」と言われていたので、1日中出かけないで待っていたんですよショボーン

 

その次の日も来ませんでしたよ笑い泣き

2日連続来たと思って喜んでいたんですけど、連続で来ませんでした…ショボーン

 

物置や門柱(インターホン)早く欲し〜いえーん

 

そうそう物置の資材は届いたんですよ。カーポートの下に置いていってくれました。搬入と設置は別の業者のようです。

 

 

早く設置してくれ〜えーん

シューズクロークが全然片付かない笑い泣き

 

 

 

 

 お買い得価格になってますニコニコ