こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→   

遂にウッドデッキが完成したのですが、昨日はステップを取り付けに来てくれました。

 

 

 

 

連日来てくれて驚いています。今まで2週間に1回とかのペースだったので…。今日も来てくれるみたいですびっくり

 

完成したステップがこちらです。

 

 

汚れているように見えますが、雨が振った跡です。
 
出来上がっているのもをただ置いていくのかと思ったら、組み立てていました。
地面を掘って、ブロックを埋めてその上に設置していたので、思ったよりも時間がかかっていました。
 
午後から来たのですが、この日はステップだけで帰っていきました。
 
今日も午後から来て、いよいよ門柱を設置してくれるみたいです爆笑楽しみ〜にっこり

  

こういうのが普通なんでしょうが、今まで来ると言って来ないことが多々あったので、期待しないようになってしまいました…。

 

物置も近々設置してくれるみたいなので、よかったです。

 

実は少し強めに催促したんです。あまりにものんびりペース過ぎるし、やり直しも多いし、このままじゃあ全然終わりそうになかったので…。2週間に1回って…。

 

言わないとやってくれないの…?ショボーン

最終的にきちんと完成してくれればいいんですけどねニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 

 

クーポン色々出てますよウインクぜひこの機会に!

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー