こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  

 

第7回目の入居後内覧会は階段&階段下収納です。

 

入居前の内覧会はこちら↓

 

 

階段です。ほとんど変わっていません。観葉植物を置いたくらいです。

観葉植物は大切に育てているアルテシマです。

 

見上げてみます。

 

お気に入りの照明が見えますニコニコ

 

 

この場所には大きなクリスマスツリーを飾りたいと思ってるんですクリスマスツリー

そのためにコンセントも付けました。

 

こういうの欲しいなぁ照れ

 気が早い…?驚き


大きなクリスマスツリーに子供と一緒にオーナメントを飾るのが夢なんですうさぎのぬいぐるみ

今年はまだ無理かな…。


こちらは階段下収納です。

 

 

正面の棚は旧居で使っていたものです。ホームセンターで木を買ってきて私がDIYしたものです。追加でダイソーのワイヤーネットとS字フックを付けて色々吊るしています。新居でも使えて良かったです。ちょっとした物を置くのに重宝しています。


棚の中にコンセントを付けたので、充電したいものはここでやっています。

 
右の奥側には稼働棚を付けてもらいました。

 

一番上の左端にWiFiのルーターを置いています。

その他子供のおむつやおしり拭き、ミシン、アイロン、工具などを置いています。

 

たくさん物を詰め込めるので、ここの収納は本当に助かっていますニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 明日は5の付く日。エントリーお忘れなく!

イベントバナー



インパクトドライバーは家に1台あると何かと便利ニコニコ安定のマキタウインク

 

お手頃価格な楽天ランキング1位なんてのもあるびっくり