こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、1歳娘の三人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→WEB内覧会まとめ 

 

 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  

 

第5回目の入居後内覧会はお風呂です。

 

入居前の内覧会はこちら↓

 

では、どうぞ。

お風呂の扉のバーにはバスマットを掛けてます。

 

基本、すべて浮かせてます。

ボディソープはセリアのボトルホルダーで吊るしてます。

 

シャンプーなどは東和産業のバスケットに入れてます。

そのままシャンプーを使ってもびくともしないので、すごくいいですにっこり

 

こちらの商品です。

 

 

子供のシャンプー類は旧居で使っていたものを使っているのですが、すぐずれるんです。なので、カウンターに置いて使っています。

 

本当はもう一つ欲しい!小さめのもの↓

 

掃除用具は100均のかごに入れて吊るしています。

 

 

床ブラシはこちらです。床掃除に最適笑い

 

お風呂のスポンジはマーナ。泡立ち良いし、水切りも良くて使い心地最高ですキラキラ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

今日は0の付く日。エントリーお忘れなくニコニコ

イベントバナー