前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 


本日はお風呂のご紹介です。

お風呂は正直何も面白みがありませんアセアセ

 

では、どうぞ気づき

お風呂:TOTO サザナ HTシリーズ Tタイプ

床:ほっカラリ床

 

チラッと見えてますが、ドアは開き戸にして、タオル掛けを付けてもらいました。

鏡と棚はなしにして、カウンターはありです。

 


浴槽は、魔法びん浴槽というらしいです。

 

蓋は3点止めです。

 

 

タオル掛けはシルバーにしました。

 

シャワーヘッドはメタル調にしました。

 

後ろはちゃんとメタル調です。

 

実は、営業さんにシャワーヘッドをメタル調にしたいとだけお願いしたんです。

後から、手元でお湯を止められるボタンを付ければよかったーと思ってプチ後悔ポイントとしてあげようと思ってたんですよ。

実家のシャワーヘッドが最近ボタン付きのものになってすごく便利だと思ったんで。

 

でも、現場でシャワーを見たら何故かボタンが付いていてびっくりびっくり

 

仕様を確認したら、ボタン付きのホワイトが標準でした。

 

なので、メタル調にって言ったら、ボタン付きのメタル調になってたんです。

 

後悔ポイントにしようとしたけど、後悔ポイントじゃなかったーダッシュ

 

 

 浴室の壁にはこちらを購入しました。東和産業のものです。

某towerの商品はサビる聞いたので…。

色んなタイプが出てますニコニコ


 マグネットの力は凄いです。そのままシャンプー使ってもビクともしません。

 

次回はメインイベント、リビングのご紹介ですキラキラ

 

お楽しみにニコニコ

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 


イベントバナー