お風呂は、TOTOかタカラスタンダードかで迷ったのですが、予算の関係でTOTOにしました。

 

TOTOのサザナ1616です。

こちらですと、金額アップにならなくてすみます。

 

タカラスタンダードだと10万円もアップしてしまうんですショボーンこれは、痛いアセアセ

 

ほっカラリ床良かったし、TOTOも良いと思ったので、金額がアップしないTOTOで良いかなと思ったのです。

 

そして、棚と鏡は外してもらいました。迷ったけれどカウンターはつけてもらいました。

最近は何でも外すのが流行りと言ってました。

 

折れ戸を開き戸にして、タオル掛けとシャワーヘッドはメタルにしてもらいました。

 

お風呂はこだわりがないので、それほど金額アップにならなくて済みましたダッシュ