前回の内覧会を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

  

 

第5回目の内覧会は脱衣室です笑い

脱衣室は3畳ほどあって、少し工夫したんです。

 

 

脱衣室の扉です。

 

中から見るとこんな感じです。

そうです。アウトセット引き戸なんです。

 

最初、構造上の問題で開き戸じゃないと無理と言われていましたが、なんとか引き戸にしたくて、アウトセット引き戸を提案したらOKでした。結果的に、アウトセット引き戸にして本当に良かったです。通り抜け出来るので、常に開けっ放しだし、浴室の前に足ふきマットを置くと開き戸だと邪魔になりそうだし。

 

左側は洗濯機置き場です。なんの変哲もありません。

クロス:サンゲツ SP2871

 

真ん中と右側は稼働棚とハンガーパイプを付けてもらいました。

 

真ん中の稼働棚です。この後ろにパイプスペースがあります。

稼働棚を全体的に上げて、チェストを置く予定です。

 

こちらを購入しました。

 

右側のハンガーパイプには普段着や夫の仕事着を掛けようと思ってます。

下の部分にコンセントをつけたので、コードレス掃除機を置く予定です。


こちらを購入したんですが、軽くて良く吸い取るし、凄く使い心地がいいですニコニコ

私が買ったときよりだいぶ安くなってる笑い泣き

 

 

室内物干しはkacuです。

 

黒いのがいいと言ったら、こちらが付いてました。

 最初見たとき、位置が低いなと思ったけど、そんなことなく、使いやすいです。


kacuの奥が通り抜けられるドアになっていて、リビングに繋がってます。

 

それにしても、回遊動線てすごく便利ですね。

回遊動線にして欲しいとお願いしたわけではないのですが、こんなに便利だとは思わなかったので、設計士さんに感謝です飛び出すハート

 

子供はぐるぐる走り回って楽しそうですが歩く


次回はお風呂を予定しています笑い

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

アメトピ掲載記事まとめはこちら↓

 

マイホーム計画の時系列はこちら↓

 

フォローしてね!

 

 

ランドリーラックはこちらを購入しましたニコニコ


凄いお得〜びっくり

イベントバナー