こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

外構屋さんが表札のシールを付けにきてくれたのですが、貼られたシールを見てびっくりびっくり




ひじょーーにダサいのです笑い泣き

すべて大文字で、太字のゴシック体なんですタラー

字体は選べませんでした。


こんな感じです。↓


 

HAMAZAKI

※名字は本名ではありません。


しかも、最後の「I(アイ)」の文字が少しずれてる…。

実際も最後はIです。


実物をお見せ出来ないのが残念です。


せめて、頭文字のみ大文字で「Hamazaki」だったらまだよかったかも。


こっちのほうがまだマシじゃない?

 

Hamazaki



家の雰囲気に全然合っていないのですショボーン


楽天で検索したら、こういうのがあるみたい。

これ、買おうかな。

  

 

 ブラックもあります。

 

 

そんなに高くないし、表札見る度にがっかりするくらいなら貼り替えたほうがいいかな?

それとも慣れるかな?


それに、よく見たらインターホンの位置少し右にずれてますよね?これは後日直してくれるみたいです。


外構なかなか完成しませんアセアセ


紛失した照明いつ届くかわからないそうです…。


このままじゃ、年明けちゃいますよ笑い泣き


その後、表札変えました。



 

お買い物マラソン始まりまーすニコニコ

イベントバナー



イベントバナー


門柱はこちら。

 

門柱の下に植物植えたいな。


 お得なクーポン出てますニコニコ