こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

 

以前表札のロゴが想像以上にダサかったと記事にしました。


そこで、表札を変えようと思って色々調べました。

最初はシンプルなものにしようと思ったのですが、設置場所のサイズと文字数が合わず、デザイン性のあるこちらの商品を購入しました。

 

 

字体は選べないのですが、色は20色からデザインは16種類から選べます。

 

私はステンレス調ふくろうにしました飛び出すハート

ゴールド調と迷ったんですけどね。

 

 2日後、ポストに投函されていましたー笑い

 

随分薄いな。

 

開けてみると、ちゃんと入ってましたよ。

 

お〜、可愛い爆笑

 

アクリルなのに、本物のステンレスみたい。

 

早速取り付けてみます。

 

貼ってあったシールを剥がして、綺麗に拭きます。

位置合わせの為にマスキングテープを貼りました。

 

 

両面テープが付いていて、紙をペロッと剥がすだけなので、簡単です。

 

 

貼ってみました。

 

 

良い感じですおねがい

見違えるほど変わりました気づき

 

引きで見るとこんな感じです。

小ぶりですが、主張し過ぎず、控えめで良いと思いますニコニコ
 
門柱はこちら↓
 

値段も高くないし、シールなので簡単だし、おすすめですキラキラ飽きたら気軽に変えられそう指差し

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

お買い物マラソン始まりますニコニコ

イベントバナー

 

 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

こういうシンプルなものも良かったんですけどね。ロゴがカッコいいですキラキラ