こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

前回の比較記事を見てくださった方ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

第8回目の比較は子供部屋です。

 

こちらは子供部屋の本棚の部分です。

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

クローゼットの間口を少し狭くして本棚を作ってもらったのですが、忠実に再現しています。これを設計士さんに見せて本棚を作ってもらいました。

本棚の前にベッドを置く予定なんですが、マイホームデザイナーでベッドを置いてみてシュミレーションしました。

 

カーテンの柄は同じものですニコニコ

 

続いてクローゼットを開けたところです。

 

  マイホームデザイナー

 

 

  実物

 

 

同じクロスです。グレーのチェックのクロス、マイホームデザイナーでシュミレーションして可愛いと思ってこれにしました。実際に貼られているのを見てもやっぱり可愛かったですにっこり

 

子供部屋は半分勾配天井なのですが、ここはリビング同様難しかったので、マイホームデザイナーでは再現しませんでした。

 

子供部屋はあまり作り込んでいませんが、カーテンやクロスのシュミレーションができたので、よかったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたにっこり

 

 

イベントバナー


 半額クーポン出てますひらめき