こんにちは。

はること申します。

 

私、夫、2歳娘の3人家族です。

2023年6月遂に憧れのマイホームが完成しました。

 

2023年

 1月 着工

 3月 上棟

 6月 引き渡し

 

時系列の詳細はこちら→時系列まとめ

WEB内覧会はこちら→入居前 入居後

 

 
 

フォローしてね…

アメトピ掲載記事まとめはこちら→    

 

 

 

我が家は駐車場から玄関までレンガの小道になっているんです。 

 

小道決定の記事はこちら↓

 

昨日ふと足元を見たら、何か緑色のものが見えたんです。

 

こちらです。

 

草をむしった雑草が飛んできたのかと思ったら、しっかりくっついていて、レンガの隙間から雑草が生えていたんですアセアセ

 

他の部分もよく見てみたら…。

 

あっちも。

 
こっちも。
 
なにこれガーン

レンガの隙間から雑草生えまくってるやないかーい笑い泣き

 

外構屋さんが言っていたのですが、レンガの隙間はモルタルで固めておらず、砂を入れたそうなんです。

 

そうするとこんな風に雑草が生えるの?

 

見た目とても悪いんですがタラー

レンガの隙間だから、草も抜きにくいアセアセ

 

レンガの小道ってこういうものなんでしょうかショボーン

 雑草みっともないから自分でモルタル買ってきて埋めようかな。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたほっこり


 

 

イベントバナー

 

お得なクーポン出てますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー