先日のしまむら総力祭に全力で参戦しました。笑

 

 

絶対に欲しくて、1週間前に間違えてお店に行ってしまうくらい爆笑

 

 

気合い入れて行ったのに、ハッピーバックなくて拍子抜け。笑

 

 

そこではじめて日にちを間違えたことに気づく間抜けっぷり泣

 

 

なんでもない日だったのに、10分前くらいから、2つの自動ドアにそれぞれ5組くらい並んでいたので、総力祭と間違えたんですよね驚き

 

 

総力祭にしては、並んでいる人が少ないとは思っていたけれど。。。

 

 

 

 

 

 

実際の本番当日はさらに早めに行く作戦で行けたので、結果オーライでしたニコニコ

 

 

 

関連記事

【しまむら】総力祭で爆買いしたもの♡

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

しまむら総力祭で失敗したこと。泣

 

インスタでしまむら総力祭の戦利品が流れていたのを見て。。。

 

 

 

寝具セットも買えばよかった泣といまさら後悔しています。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くて、内容も充実しています。

 

 

 

 

 

これで、2000円ってしまむらスゴすぎるっ驚き

 

 

お店にあったのには気づいて、ちらっと見たけれど、すでにバースディでハーフケットなどの冬物を爆買い済みだったんですよね泣

 

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

 

 

 

完全に油断していました。

 

 

あのときもっと内容を確認して入れば。。。

 

 

 

 

息子はこのすみっこぐらしのお布団セットが欲しいといまさら言いだして爆笑

 

 

 

 

困っています泣

 

 

忘れてくれないかなぁー。

 

 

 

来年は、隅々までチェックして抜かりなく参戦したいです爆笑

 

 

 

 

 

 

楽天大感謝祭♡最終日!

 

2022年最後の楽天感謝祭が本日、最終日ですねピンクハート

 

 

 

我が家にも楽天で購入したアイテムが続々届いています!

 

 

 

なかでもヒットだったのが、こちらの裏起毛パンツ。

 

 

 

裏起毛のデニムが欲しくて、いろいろ探した結果、こちらの口コミがよくて購入しました。

 

 

やわらかくて、のびるしはきごこちがよくて気に入っていますルンルン

 

 

色味も想像通りで、好みです。

 

 

 

 

サイズ表を見たら、Lかなって思ったんだけれど、「大きめ」っていう口コミを信用してМにしましたが、ちょうどよかったですニコニコ

 

 

欲しかった色がL売り切れだったのもあって、逆に売り切れててくれたおかげでぴったりサイズを変えました笑

 

 

 

 

これから、たくさん活躍してくれそうな予感目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、いろいろあったこちらのニット。

 

 

 

 

 

 

追加でブラウンを購入しました!

 

 

あいかわらず、びっくりするほどぺったんこに圧縮されて届きます。笑

 

 

 

 

 

本当は、ベージュが買いたかったけれど、売り切れで泣

 

 

せめて、イエローかな、って思ってたけれど、そっちも売り切れで泣泣泣

 

 

 

サックス、ピンク、ホワイト、グリーンの4色をすでに持っているので、ブラウンにしてみました。

 

 

 

ブラウンの色味は黄色味が弱くて、カーキに近いです。

 

 

 

 

それにしても、7色展開中5色も購入するハマりっぷり爆笑

 

 

一番使いやすいのは、やっぱりホワイトかなぁ~。

 

 

そう考えると、やっぱりベージュも欲しかったな!笑

 

 

 

 

 

生地がしっかりしていて、寒くても耐えられし、なんといっても安いのに肌触りが文句なく好みでいいので、おすすめですニコニコ

 

そのほかのカラバリについてはこちらの記事で紹介レポしています♡

 

 

 

 

ニットは消耗品なので、安くて品質が高いのがなによりピンクハート

 

 

ゆったりめでシルエットを拾わないのに、袖と腰の長めリブがフィットしてくれます。

 

 

おかげで、だるっとせず適度にシェイプして見せてくれます。

 

 

丈も長めなので、腰回りをカバーしたり、着方によってはお尻も隠せるので、細見え効果抜群です。

 

 

とくに、ウェーブタイプの人には激押ししたい!!

 

 

袖口のパールも可愛いし、シルエットも好みだし、言うことないですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ふるさと納税で届いたこちらのフリーズドライ味噌汁。

 

 

種類が豊富で、選ぶ楽しみもありますニコニコ

 

 

 

 

なかのフリーズドライは、お味噌と具材でそれぞれ分かれて1つずつ入ってきます。

 

 

それだけでも、丁寧に作られた高級感があるルンルン

 

 

少しずつ楽しみながら、頂いていますニコニコ

 

 

 

 

 

これで、寒い冬をあったかく過ごしています。

 

 

 

 

 

こちらの綿100%のおしゃれな子供服もセール中!

 

 

 

 

 

大人気のラクガキ柄も在庫復活していますニコニコ

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いので、我が家も追加購入しています笑

 

 

 

 

おそらくウサギ柄以外のすべての色柄をまとめ買いしました爆笑

 

 

子どもも気に入って喜んで着てくれるし、めちゃくちゃおすすめです目がハート

 

 

 

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

ハート人気の過去記事

【ネタバレ】7万円福袋の中身を大公開♡ダブルビー2023年福袋

我が家のクリスマスプレゼント事情♡

【ネタバレ】3万円福袋の中身を大公開♡ミキハウス2023年福袋

【断捨離】6年愛用のコスパ最強パンプスの金額

独身時代の貯金システム♡

節約しながら一人ランチを贅沢に過ごす♡

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

おまかせ広告になります!

 

クリックありがとうございますピンクハートわたしもぽちっとしに行かせて頂きますねニコニコ