もうすぐクリスマスですねニコニコ

 

 

去年までは、クリスマスを認識するのが難しそうだったので、プレゼントもなくて、イベントを完全にスルーした節約ママです笑

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

 

お金の好かれる女性になるために♡

イベントってお金かかるので、華麗にスルーしちゃいました爆笑

 

 

 

ですが、今年は幼稚園へ通い始めて、サンタさんやプレゼントをぼんやり認識しだしたみたいなので、クリスマスプレゼントを準備しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて、40%オフで爆笑

 

 

先月、トイザらスのブラックフライデーに参戦した戦利品がクリスマスプレゼントになりますピンクハート

 

 

 

まずは、どどーん!とレゴシティ。

 

 

 

 

 

 

 

定価1万2999円をなんと7797円でGETしてきました驚き

 

 

5000円も安いので、フードトラックも購入しましたピンクハート

 

 

 

 

 

定価6999円が4197円です驚き

 

 

これも3000円くらい安いラブラブ

 

 

 

2つ買っても、レゴシティの元値よりも安いってブラックフライデー様様ですねニコニコ

 

 

 

 

 

あとは、パウパトロールが大好きなので、傘も40%オフでGET済み飛び出すハート

 

 

 

 

1499円が899円でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このほかにも番外編で、アマゾンのブラックフライデーと楽天のセールで息子のアイテムをまとめ買いしました!

 

 

 

どどーん!と4点。

 

 

くもんのジグゾーパズルが40%オフと破格でした驚き

 

 

このジグゾーパズルは、厚みもあって、枠なしでかっちりハマる超優秀パズルでピンクハート

 

 

お値段も2500円くらいする高級品なんです魂が抜ける

 

 

でも、アマゾンのブラックフライデーでめっちゃ安かったので、いつもメルカリで中古品を買っている値段と同じくらいで新品が買えました飛び出すハート

 

 

 

 

あとは、楽天でニューバランスのスニーカーに20%オフのクーポンが出ていて激安で驚き

 

 

定番カラーなのに、3000円ほどだったので、まとめ買いしちゃいましたピンクハート

 

 

 

 

 

すごくいいお買い物しましたニコニコ

 

 

ここのショップは不定期にクーポンだしてくれるので、わたしのスニーカーも最近は全部ココで買っています飛び出すハート

 

 

たぶんこの1年で4足以上をここで買っていると思う笑

 

 

とってもお得に買えるショップなので、チェックしておくといいお買い物できると思いますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ジグゾーパズルはすでに1つを自宅療養中の時間つぶしで開けてしまいました。

 

 

もうひとつはクリスマスに出そうかな、って思っていますルンルン

 

 

 

 

みなさんはどんなクリスマスプレゼントを選びましたか?

 

 

 

では、また明日♥

 

 

購入紹介記事はこちら。→7年間愛用中の高品質なお値打ちタオル♡

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→西松屋以上のコスパで3歳児の愛用品♡

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→【楽天セール】50%オフ購入品♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート人気の過去記事

おすすめだけ!続々届いた楽天セール品を大公開♡

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

家賃だけじゃない!都会暮らしで悩みの出費

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!