息子が幼稚園に行っているあいだは、わたしのボーナスタイムだと思っています笑

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

 

 

一人贅沢ランチの秘密♡

 

夜の一人時間もいいけれど、お買い物したり気兼ねなく外出できる自由時間もとっても貴重でニコニコピンクハート

 

 

一人時間を満喫できる瞬間が訪れたことが、産後一番嬉しいことだったりします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そんな一人時間を有意義に使いたいので、ランチはできるだけささっと済ませられるものがよくてにっこり

 

 

簡単な料理や外食もしたけれど、さらに時短で贅沢したくて、ふるさと納税を利用することにしましたピンクハート

 

 

 

それが、こちら!

 

 

 

2種類の漬け丼!!!

 

 

 

 

 

それから、寒くなってきて温まりたいのと、野菜を少しでも食べたいので笑

 

 

 

 

フリーズドライのお味噌汁!!!

 

 

8種類も入ってて、選ぶ楽しみもありますピンクハート

 

 

 

 

さっそく試しに、豆腐の味噌汁を食べてみました。

 

 

小さい子供がいると、食事であったかいものを食べるのが難しくなります泣

 

 

出産前は、冬の食卓には必ず、具沢山のお味噌汁を用意していたんですが。。。

 

 

なかなか、それも難しくなりました。

 

 

そもそも、あったかいものをあったかいうちに食べるのが至難の業なんですよね無気力

 

 

 

 

はぁ~ピンクハート

 

 

優しい味であったまりますにっこりラブラブ

 

 

 

ランチ時間がさらに癒しのひとときになりました。

 

 

 

 

 

ふるさと納税の枠をママに使ってくれる夫に感謝ですねニコニコ

 

 

 

では、また明日♥

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→冬のボーナスに期待する♡節約ママが欲しいもの!

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→7年間愛用中の高品質なお値打ちタオル♡

 

 

 

 

購入紹介記事はこちら。→【楽天セール】50%オフ購入品♡

 

 


 

 

 

 

ハート人気の過去記事

おすすめだけ!続々届いた楽天セール品を大公開♡

【爆買い】出費続きで家計が怖い!冬物をバースディでまとめ買い♡

家賃だけじゃない!都会暮らしで悩みの出費

【50%オフ】まとめ買いした追加購入品♡おすすめの可愛い男の子服

お金に好かれる女性になる♡

開始2時間50%オフで買えたもの♡【楽天セール】

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!