おはようございます!!

実家のある三重県四日市市から東京まで
息子と2人で東海道新幹線に乗って
無事に帰ってきました🚄

帰りは行きよりもだいぶお利口さんで
新幹線は8割ねんねしてくれたー笑い泣き

わー助かった!!!!

というわけで休憩時間もしっかりとれましたDASH!

ファミマで見つけた新商品のチョコケーキ🍫
割と落ち着いて食べられましたもぐもぐ


表面はカリッとしてますが



中はしっとりしていて
チョコレートも美味しかったドキドキ


同時に見つけたお菓子ラブ
東海地区限定だと思いますが
わたしの大好物がファミマにあった❤️
つい見つけて即買い!!!!


シェルの形をしたマドレーヌで
これがめっちゃ美味しいドキドキドキドキドキドキ

三重県鳥羽市のお菓子でまだ東京で
見たことはないのですが
東海方面にお越しの際は、
スーパーやコンビニで見つけてみてくださいキラキラ


中はシェル形のマドレーヌで
甘さもサイズもしっとり感も
ちょうど良いので見つけると買ってしまいますラブラブ




アメーバニュースに掲載されました





































いつもぐれログをお読みいただき、
ありがとうございます
初めて訪問してくださった皆様
ありがとうございます

テレビ東京・NHKで気象キャスターを経験し
現在産休中、育児奮闘中です🤱

最近はもっぱら育児ブログに
なっておりますが
走る気象予報士として
日々の天気のポイントや注意点、
趣味のランニングのこと🏃‍♀️
まだまだ勉強中ですが
アスリートフードマイスター2級としても
簡単なお料理などを紹介しています🍳

ブログの読者登録もしていただけたら、
とても嬉しいです
よろしくお願いします

ぐれ