Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

愛と調和の復活 

 ↑

名前に結界,チャクラを開く

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ504

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅰ.【覚醒★2023冬至】「全なる一」の「全」の音を聴く:

協働創造は「一律の振動が鳴る」タイミングで

 

 

ⅱ.【覚醒★2023】意識場の盲目の核は「肯定側」にこそ存在する:

二元構造の両側面へ「一律の観察」を

 

 

ⅲ.【覚醒★2023】宿命の優先を超えて「決定の再生」を具現化する:

「欲」への執着は盲目の落とし穴

 

自我意識は「欲望」を具現化したがりますが、
課題を超えぬままに、それを追うと、
「欲を追うプロセスの中に課題が投下」され、
挫折や困難が盛り込まれる事になります。
「どんな体験ルートで超えるも自由」ですが、
「欲<課題=決定」、宿命が優先されます。

 

 

ただ課題を
超えてゆくだけで、「何も欲さずとも」決定した
全てが具現化されるのが『魂の羅針盤』です。


欲する労力すら不要ということ。我々は
「決定の再生」に生きているだけで、
「道」は既に持っています。なので、決定が
「自動的に循環する」バランスを調える事、
即ち「目の前に到来する課題を超える」事に
集中して生きればよいのです。

「決定に沿う」という世界観を、どう解し、
どう具現化へ向かっていくかがプロセスです。

 

 

ⅳ.【覚醒★2023】世界の本質「創造構造」を観る:

「表現」に囚われた「幻想夢の沼」から解脱する


自らで立っていなければ、人は支え合えません。

「どこであれ、どうなろうとも、自らで立ち
そこを基盤に生きていける」と云えるような
「意識次元のわたし」へ向かうのです。

 

 

b.タカテルさんのです。

 

他者の念の正体 ~生霊と呪詛を見極める~

 

生霊は、ちょっとしたことで簡単に飛びます。

 

生霊を飛ばしたことが無い人など、一人もいません。

 

 

ですから、清く正しく生きていれば生霊は関係ない、などということにはならないのです。

 

では、一体何故、こうしている間にも世界中でビュンビュン生霊が飛び交っているのに、ほとんどの方はあまり生霊を意識することもなく普通に生活が出来ているのでしょうか。

 

それこそが、先述の対処法よりも先に、生霊が飛ぶのはどういう時なのか知ることが重要です、と述べた理由です。

 

 

生霊というものは、自分が人を責めてしまった分だけ飛んでくるものなのです。

 

 

仮に生霊を飛ばされても、自分が人を責めないようにしていれば、その生霊はこちらに付着することなく勝手に相手のところに帰っていくのです。

 

 

生霊を論じるうえで、この大前提を理解しなければ、人のエネルギーをいたずらに怖れてしまう結果になったり、必要以上に生霊の害を強調するインチキ霊能者や自称ヒーラーのような有象無象に引っかかってしまうだけです。

 

 

呪詛とは、シンプルに言えば、それを飛ばす側が

「他者を徹底的に責め抜いた際に飛ぶ想念」

を指します。

 

 

自宅がパワースポットになれば、そこで過ごすだけで自分のエネルギーが充実してくるわけですから、人生全般に良い影響が出てくるであろうことは想像に難くありません。

 

当然、呪詛や生霊を含む邪気の影響も受けにくくなります。

 

詳しくは

 

 

ーーーーー

クマラちゃん😻によると、確か、

生霊を払うと自分に数倍になって返ってくる

ということなので、

 

生霊を飛ばさないように、

また、キャッチしないように

心がけることが必要ですね。

 

もしキャッチしてしまった場合は、

光✨の粒にして本人にお返しする

と良いでしょう

 

(方法は、過去記事参照。

人間の方が強い!←8/8増える呪詛─瀬織津姫メッセージ206



c.今朝読んだメルマガからの抜粋です。


☆.。:・★.。:*・☆今日の女性性開花レッスン☆.。:*☆.。:*・★

「私は私のことを、花のように扱うことを許します。
 そして私は、私という美しい花に対して、
 愛情と敬意を絶え間なく与え続けることを許します。」

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:

あなたは一輪の美しい花のような存在です。

その花は、常に心を配り、水をやり、太陽の光に当てなければ
すぐに枯れてしまうのです。

花に水を与えるように、あなた自身に栄養を与え、
花が光の下で咲き誇るように、あなた自身を表現しましょう。

愛は愛にのみ、呼応し、響きます。

自分に対する敬意を忘れないよう心がけながら、
あなたという花を大切に育て続けることで、
あなたの人生は、より多くの人からの愛を惹きつけることでしょう
 

 

a.

ⅰ.

 

人に優しくても自分を愛せてない人は

アセンションできないのです

 

本当の自分を見せると嫌われると思っている

これは

弱音を吐いてはいけないと言い聞かされて育った男性

に多い

 

今は物質的には満たされていますが

愛情不足の人だらけです

お互いに

枯渇した愛の奪い合いを続けています

そうでなければ 利害関係だけで

 

歪み方は違っても

原因はハートチャクラが閉じていることです

 

いくら地上が光で満ちても受け取りを拒否してしまい

アセンションするのは難しいのです

 

アセンションするには

全てのチャクラを開いて 遺伝子の組み換えをし

ライトボディー化が必須になります

 

そのポータルであるハートチャクラを開くには

いらない感情の手放しと概念の書き換え

自己肯定感を上げる必要があります

 

 

ⅱ.前回の記事より、

3次元 自己中心的な人だけの世界になる

ということです。

 

 

以前の記事です。

 

世の中(一元性へ)を良くする←"大丈夫"でも真の個性化 ─ 瀬織津姫M453

 

「№15大天使ミカエルが警告する理由

【スピリチュアルのカオス】スピリチュアル業界の闇」

 

純粋さを保てる人

どんな相手でも許し 愛を与える

精神的に強い人間

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

 

私の子どもの命まで粗末にして自分が正しいと言って

決して譲ろうとしなかった私の母のことを、

 

 

心の中で感謝したり幸せを祈ったり(最初は、イ~~~っとなりながら。)、

エネルギーヒーリングやエネルギー整体も

ごく短時間だけどしてあげたりしているし、

自然と許せている状態になっていました。

 

有料の霊視を受けると、

 

佳子さんもお子さんも、

魂の芯がとても強いから甘えられている、

けど、守護の力がとても強い”

ということでした。

 

それから、

いろいろな動画タロットの結果で

”あなたは どんな目に遭っても魂は汚れていない

(とても,極度に)純粋”

となります。

 

極度の睡眠不足が長年続いていたことでも

余計にネガティブになりやすい状態だったのに、

何故母のことを

憎んだり恨んだりするところまでいかずに済んだのか、

あるいは、

そのような感情が湧いても持ち続けずに済んだのか

などは、よく分かりません...。

 

 

ーーー

 ⇓

ハートチャクラが少しは開いているのかもしれません。

 

昔の有料の霊視でも、

”佳子様は アセンションする人”

と言っていただきました。

 

 

命拾いした!ひでやんさんの的確なチャクラ診断

 

                      クマラちゃん😻診断結果の数値

1.ルート        ─ 大天使ガブリエル       (2.8)

2.セイクラル                  ─ 大天使ザドキエル       (2  )

3.ソーラープレクサス    ─ 大天使ウリエル          (2.8)

4.ハート        ─ 大天使ラファエル         3.8

5.スロート       ─ 大天使ミカエル              )

6.サードアイ      ─ 大天使カマエル          3.5

                   *チャミュエルとも 

7.クラウン       ─ 大天使ジョフィエル     (3.5)

                                      

*1~5で評価

                                                                                 平均値は2.5

 

 

 

c.「宇宙ゲートと神との契約書【胎内記憶を持つ少女】」

 

人の体には レベルみたいのものがある

下ぐらいまでいくと 気持ちが取り出せなくなる

自分の本当の気持ち なくなちゃって

〇人事件とかの

事件に関わっちゃったりする

運命が少し決まってくる感じ

 

地球に行ったら

自分の気持ちを言った方がいいんだね

 

嫌な場合は嫌だ やめて欲しい時は嫌だ

良いときは良いって

 

好かれるような気持ちを出す場合

玉が下にいってしまう...

 

心の中にいる神様が 胸のそばにいて

あれ?本当の気持ち言ってないな

って気づくと これを少しずつ下げちゃう

 

それで下げて取り出せなくなったら

 

気持ちが無くなるから 宇宙の病気になる

 

 

b.

 

菊理媛

 

DNA螺旋の括り直し

 

DNAで刻まれているものを

正しく動かすと・・・

亡くなった人の

私たちの中に入っている愛が

復活していく

 

縄文のあり方

調和的なものを復活させていきたい

 

上手くいっていたやり方を

手放さないといけない

 

私たちのDNAを復活させる 本来の魂を見出す 

パスワード 

─ 名前(肉体(魂や心に嘘をつくと・・・不具合が生じる)

     と魂も結ぶ)

 

名前のエネルギーを使うには

名前に聖域を作って 結界を張る

 ↓

必要な魂の仲間が集結して

 

護符のマーク 名前を入れる

 ↓

天界がやろうとしていること

ご先祖様がやって欲しいこと

DNAの括り直しも

統合される

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、とりあえず、

エアで、自分の名前を書いて

以前の記事に転載した(ハズ...)動画を参考にして

結界を張ってみました。

 

「誰でも簡単にできる結界法を公開!!!(再編集版)No.3」

https://youtu.be/rjpzF-dKWgY

 

 

c.シュンさんのです。

 

第三の目(開きすぎると...危ない!)

─ 情報空間(エネルギーの空間)

  の情報を視るための目

 

 

第六感(いろんな感覚がある)

情報空間を感覚的に感じる

 

元々持ってる 

どれぐらい開けているか

 

情報空間に明確に流れっていうものがある

龍脈に乗っているか乗っていないかで

情報空間で上の次元に行けるかどうかっていうのは

結構決まってきていて

明確に予兆が来るんですよ

 

運気めちゃめちゃ良くなります

 

 

サードアイが開いている人の特徴

・感覚が鋭くなります 五感レベルで

・人と繋がりやすくなります

・突然 視界が明るくなったり

 夜寝ている時に 光が視えたり 

・仕事とかもバンバン上手くいくようになるし

・体もすごく元気になります

 

 

リスク(体調不良など)

・土台となる肉体 がないと 

すごいエネルギー・能力 そういう力っていうのを

支えきれない → 暴走しちゃう

 

開きすぎてる人 実は多い 

─ 目がうつろ ← 情報空間ばっかり

  良くないものもたくさん視えちゃう とりつかれちゃう

  コントロールできないから

 

 

物理的な現実を動かす・良くすること

 

土台となる肉体をしっかりと強くした上で

サードアイを開けることが大事

 ↓

高い塔ができる

 

しっかりとわかったうえで

アジュナ(第6)・チャクラ/サードアイ

を開花する方法/ワーク 本格的

 

 

クローズ → おやすみサードアイ(ジェスチャーも)

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

先日のお散歩のときに(晴れた日の午前7:20過ぎくらい)、

 

前方の上の方に、満月の半分くらいの大きさで

金色と黄色の中間くらいの色の丸い光が視えました。

 

 

肉体を強くするには、

以前のこの記事のワーク(by シュンさん),

腰の王子さんの体操など。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

 
 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings