Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

昨日 ─ '24(令和6年).06.06

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

本音(言わない → 戦争の一因)

を調和の意識で言おう!

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ500

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.先日~今日、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるのは

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

②b.,c.は、再転載です(動画 → 前回の記事)。

 

 

a.ゆかさんのです。

 

【覚醒★2023】「間に合わない」世界線を超えてゆく:意味の連鎖から「大いなる意識」生命の循環へ

 

 

b.タカテルさんのです。

 

食事と霊的プロテクト

 

 

c.I'm Not Sorry for My Tears: A New Movement

 

“I’m sorry I’m getting emotional,” I said, and then I remembered. Oh shoot, nooooo, not that. So I course-corrected. “I’m not sorry, I mean.”

 

The funny thing is that I’m certain he didn’t even notice my backpedaling. I, however, did. I noticed that it felt better to say I wasn’t sorry. It gave me agency. I didn’t feel weak. I felt power in my words and in my tears. And it’s not even about power; it truly is about being real and honest.

 

There is power in being completely transparent. Life is hard, and our hearts break a little and a lot, and sometimes often. It is our opportunity to truly live the human experience. To cry is to be human. There is no reason to apologize for being human. Let it go. Let it all out with gusto, and then stand strong and say, “I’m not sorry I’m crying” and see how that feels.

 

 

d.tomokiさんのです。

 

ⅰ.3333hzは高次元の存在と繋がります。

 

ⅱ.4444hzは心の平和とポジティブを取り戻す手助けをします

 

 

a.

 

自分の魂と繋がる時には

体から繋がっていく順番を踏んでいく

 

神様と魂は

ひと繋がり

 

私たちの魂は地球に来て

なぜ枝分かれしているのか?

自分って何? を知りたかった

 

私という

概念ができた時点

魂になる

 

私という概念が無い状態

みんな 繋がっている

神の領域

 

 

魂(コロコロ✖)・心(コロコロ)・体の違いは

抽象度が変わっていく

 

 

神様から魂に映るときに

2つの分かれ目がある

「たま」 ─ 自分が神様としてきた約束

       神と繋がっている部分

「しい」 ─ 〇〇したい!

       感情や頭で 育っていく

       

自分の体を使いながら体現するのも

魂の目的の1つ

 

需要と供給があった時

あー良かったね

 

 

b.「【宇宙ミーティング】胎内記憶を紐解き心の中の神様を取り出す」

 

みんなの感情を合わせて

一緒に感情をもっと出そう!

協力をしながら

感情を大きくしていくの

感情を大きくして地球を覆うと

もっと柔らかい地球になったり

社会とかが作りやすくなったり

1人1人の感情がしっかり出ると

優しい地球になっていく

 

心の中の神さまになるためには

気持ちの判断が強い

イヤな時はイヤと言って

感情をしっかり出す

 

神さまに感情があるの

 

引き出し方

まず目をゆっくり

自分のペースでつぶって

自分の扉を意識します

その扉を思いっきり

自分の思うように開けてみて

神さまを手を繋いで ゆくりと

 

2人目の神さまがいたら

一緒に手を握って出してあげてください

 

良い気持ちと

悪い気持ちを混ぜて

自分の中にいる神さまと話してみて

 

 

c.「宇宙ゲートと神との契約書【胎内記憶を持つ少女】」

 

人の体には

レベルみたいのものがある

下ぐらいまでいくと

気持ちが取り出せなくなる

自分の本当の気持ち

なくなちゃって

〇人事件とかの

事件に関わっちゃったりする

運命が少し決まってくる感じ

 

地球に行ったら

自分の気持ちを言った方がいいんだね

 

嫌な場合は嫌だ

やめて欲しい時は嫌だ

良いときは良いって

 

好かれるような気持ちを出す場合

玉が下にいってしまう...

 

心の中にいる神様が

胸のそばにいて

あれ?本当の気持ち言ってないな

って気づくと

これを少しずつ下げちゃう

 

それで下げて取り出せなくなったら

 

気持ちが無くなるから

宇宙の病気になる

 

 

地球は少し違う

楽しめば楽しむほど・・・

体に異変がでる

 

地球で半分は楽しんで

半分は力を入れて協力したりする

 

(宇宙で会った人と地球で会う)

感情は

出て来た言葉を絶対に言うことが大切なの

 

感情を言って仲が悪くなっちゃう

 ↓

出た言葉をしっかり言うと

もう1回友達になれる!

 

 

d.

 

鼻の症状

 

人の感情 

鼻/嗅覚で感知してるんですよね

 

もう私 この人のエネルギー感じて

~するの やーめた

 ↓

鼻を詰まらせてる 

 

ちゃんと自分のホントの感情に目を向けて

 

 

e.

 

感情を抑えちゃう 

それが 意図になってるんですね

抑えれば抑えるほど

表では/外側の人が倍増しちゃうっていう 

 

抑えたら意図 ← 我慢のフラストレーション

自分の心に反する事/嘘をやってるわけじゃん

本当は言いたいのに言わないっていう事/逆走を

 

自分の内側にエネルギー封じ込めたら

そのエネルギーは どこかに蓄えられてる

どっかで 爆発するしか無いよね

誰かがそれを爆発させてくれる 人

 

 

怒りの出し方

 

ブーメラン あんまり考えなくていいと思う

逆に 出した方がいいっていうか

天と地の創造であって 

やっぱりワーって(← 抑えてるから)出すと

相手も出しやすくなって どんどんお互いに出して

だんだん 落ち着いてくるから

 

いつも本音を言っていて 自分自身の心に

こう忠実にというか その思いのままにいたら

そんなに一気にワーワーってならないんだけど

 

 

それを別に直接/聞こえるように言ってもいいし

 

信頼関係がある

 

 

むしろだから、外側の世界を複雑にしてるのは

あなたですよ って話なんですよね 実は

 

 

宇宙からの

怒りに対してのメッセージ

溜め込んだ遊びみたいな(笑)

 

いい事というか やっぱりその エネルギーの

使い方だから それの独特のもの

みたいなんですね ただそのエネルギーっていうのは

溜め込むことによって こうワーっと

いったりするから 何かおっきいバイブレーションが

起きて そこでの ま、 解放がやっぱり

結構あるみたいなんですよ 怒りっていうのは

エネルギー的にはその 遊びなんだけど

解放もしているっていう事があるみたいですね

 

まぁ それをやってもいいし

やらなくてもいいんだけど 宇宙はいつもこう

結構 穏やかであるというか・・・

バイブレーションとしては もう少しこう

細かいというか 穏やかな感じのバイブレーションが多いので

地球の独特の遊びですよって 言う感じで

良い悪いって判断は全然ないですね

 

地球の人達は やっぱりそういうところを

抑えてきてる っていうところがあるんですね

すごいあるみたいですね やっぱり

今こう 地球の全体を見た時に 抑えられてたり

抑えてるっていうところが いいと思ってる人達が

結構いるんだと思うんですよ だからそこをこう

解放してあげる時が今来てる っていう事で 

 

ここすごい大事みたい

 

怒りみたいなとこで こう戦争があったりとか

何かを敵にしてみたりとか

 

私たち一人一人が 解放していく事ですね この自分を

 ↓

ここのこのいいエネルギーの循環が起きてきて 

調和していきますよって

 

 

揺さぶられたい

 

恐れがもしあると 

出せないの やっぱり

 

気づき

 

気楽に怒りましょう オー

 

 

f.

 

 

g.

 

 

h.

 

6月6日の新月に、新種の流れが発生

 

宇宙の全てが最善(否定する必要はない)

→ より高い流れの最善がマッチする存在に 

  成長することが望ましい

 

 

ハード目(← 見落とし) 

→ 浄化のサインが激しく起きやすい

  被害が大きくなる

 

ソフトな流れに移行するために

 

僕たち人類の

波動(予定より低め → ハードに)

が一定量上がっていくことによって

 

❶過去や今にある、精神的ダメージの浄化

自分の中の心の中のダメージ

無視して(ネガティブ)ポジティブシンキング

 ↓

残り続ける → どっかで出てくる

 

その痛み/不安 

浸る必要はないですよ

でも理解してあげるってことが凄く大事なの

不安ってものを感じてる自分が今ここにいるんだなあ~♪

ニュートラルに心地良く

痛みを感じてる自分を抱き締めてあげる(痛み✕)

心の痛み = 気づいてほしい自分の一部からのサイン

苦しむ必要はないからね

認識 → 統合 → 前を向く

 

不安/恐怖 ─ フラット

見て見ぬふり/拒絶(精神的所作) 

→ 痛み(幻)が生まれる

 

 

❷「大いなる可能性」を踏まえて人生を再設計

自分の可能性(無限)の見落とし

 ↓

痛み/モヤモヤ ← その可能性に気づいてもらうべく

 

 

❸争い、戦いの意識の手放し

ここで同じ「戦い、争い、許せない、否定、ジャッジ、怒り」を

繰り返すならば

(戦争やめろよ! ─ 争いに対して争いで返してるだけ)、

また同じサイクルを選ぶこととなる

 

逆にここで、自分の中の調和の意識を優先し

自分の意識と発想を丁寧に示すならば、次のサイクルに移行する

 

相手に勝ちたいのか

「勝ち負けすらも超越した存在」になりたいのか

それを選ぶこととも言えるだろう

 

No.(言っていい ← 調和の意識で)

に戦いのエネルギー注いでたら 同じ土俵にいます

 

勝ちによって何かを示す在り方ではなく

ただ生きてるだけで

自分という存在が光輝いている在り方に

戻ることが大事なのではないか

 

 

見落としてるとエネルギーの密度が下がるの

 ↓

目覚めの道がグラグラしやすいの

 

 

i.

 

元々の自分の 自分らしいところで

話せてないってことは 自分の声じゃないってことは

何か別の緊張だったり 不安だったり

自分じゃないところ

 

自分の声から 自分の体に貫通させる

っていうポイントがあるんですけど

コネクトする → 自分の体に刺さるみたいな感じ

全身を貫通できる 声で

 

母音の流れ

 

 

ーーーーー

顎の緊張は、

昨日視聴した別のある動画によると、

 

口を半開きにして

耳の近くとかも含む口の周りの筋肉をあちこちつまんで

口を上下反対に左右に動かすと緩む

そうです。

 

 

腰の王子さんのです。

 

https://youtu.be/PLkelQOo1f8

 

身体を意識するほど身体が変わらない理由

【身体開発・フィジカリストOuJi】

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 言葉がエネルギーを操る!?

 

 

L. & G. & Brighter Blessings