Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

 

先着3名様無料・

グチをノージャッジで聞く + インダクション

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ30

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

もし、あなたに今、

どこにもはけ口がないグチがあれば、

 

私(天空2瀬織津姫など)が、

どのようなことでも

一切ジャッジしないで伺います。

 

*資格の更新は事情でしていないなどですが、

メンタルヘルスケアの講座などを受講しています。

 

 

内容(1件でひとつ)は、

下記のメールアドレスに送ってください。

 

お名前

(匿名を希望されるなら、ニックネームでも大丈夫です。),

などを支障がない範囲で書いていただけると、

 

インダクション(詳しくは後述で)するときに

より限定的になります。

 

 

yikegata65@gmail.com

 

 

対応は、諸事情で即座にはできかねますが、

送っていただくのは、いつでも大丈夫です。

 

 

そして、

メールを読ませていただいたときに閃いた

インダクション

 

(創設者の先生方からリアルで伝授していただいた

(→ 生涯繋がりが途切れないユニバースエネルギーと

ちゃんと繋がっていることを確認していただきました。)

ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

 

文章を、

私がにも出して

インダクションするための決まり文句

(文章には入れていません。)を言って、

 

1度唱えてから返信でお届けします。

 

*それ以外のこと(アドバイスなど)は、

特に何も書きません。

 

*どのようなことでもとはいえ、

インダクションで実現させることには、

法律に触れるようなことは含みません

 ↑

・犯罪者にはなりたくないはずだから

悩み事になっている。

 

・ユニバースエネルギーでは、

良くないことには、

エネルギーを送っても作用しない

 

 

料金(税込み

メールの内容を拝読  ─ 6,000円

    

①インダクションつ ─ 1,000円

②インダクションつ ─ 2,000円

③インダクションつ ─ 3,000円

 ↑

先着3名様(後述の場合によっては数名様)は

無料となります。

 

 

*リピーターの方(先着〇名様で初回が無料になった方たちも)

下記をサービスで無料にさせていただきます。

2回目   ─ インダクション1つ

3回目   ─ インダクション2つ

4回目以上 ─ インダクション3つ

 

 

先着3名様

提供させていただくインダクション1つです。

 

募集を締め切るまでにお申込みくださったものの

残念ながら先着3名様に入れなかった方たちには、

アファメーション(→ エネルギーは込めていない

1つ提供させていただきます。

 

 

★今後、どなた様もフリーの

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

をコメント(1度でもOK)で

盛り立ててくださるなら、

 

インダクションをひとつ

プレゼント🎁させていただきます。

 

 ↓

 

メールに

件名 ─ 姫聞いて 

初めて2度目3度目4度目以上

・返信先のメールアドレス

① ~ ③のいずれかひとつ

プレゼント希望するしない

も記載してくださいね。

 

個人情報,内容は守秘します。

 

 

*よろしければ、こちらもご利用くださいませ。

*(9.の募集

にお申込みくださる場合のみ有料となります。

→ 9.まで全て無料でお読みいただけます。

 

再掲2・ステップメール

(一部抜粋)

下記の1 ~ 7

ご都合やペースなどに合わせて

実践してみてくださいね。

 

1.自分でできる❣浄化 

2.自分でできる❣邪気抜き  

3.自分でできる❣リラックス 

4.自分でできる❣これからの呼吸

5.自分でできる❣チャクラの覚醒と調整 

6.自分でできる❣気を強くする方法

7.自分でできる❣目の疲れをスッキリさせる方法

8.ユニバースエネルギーのご紹介

9.モニターさん募集のご案内

 

🌟口座

1.銀行

・銀行名    : 阿波銀行 瀬戸支店

・預金種目 : 普通

・口座番号 : 1082607

・名義人名 : イケガタ ヨシコ

 

2.郵便貯金

・記号       : 16240

・番号       : 9596271

・なまえ    : イケガタ ヨシコ

 ↓

まず有料版として作成したこの記事にも残しましたが、

今後アップする有料版でご確認ください。

料金も同様にお願いいたします。

 

 



🌟以前の記事です=^_^=

改・私の現状の理由が分かった❔─瀬織津姫としての私からのメッセージ25

 

*最後のの部分を追加しています。

 

視聴を終えた直後に内容を忘れてしまって、

言ってくださった箇所を探すのが面倒だったので💦

入力していなかったこと

 

(感覚的には残っている感じだったから、

それでいいやということにして...。)

 

を思い出しました。

 

”あなたは、

地球🌎全体を整えることで自分を整えている

(か、その逆)

 

みたいなこともあったように思います

 

(最近の各記事の冒頭あたりに、

そのようなことを少しでも毎日している

ということを書いています。)。

 

 

たくさんいらっしゃる占い師さんのそれぞれが

たくさんの動画をアップしていらっしゃって、

 

たいてい3択前後あって、

シャッフルもかなりされていて、

ほとんどのに正逆もあるのに、

 

テーマや視点などを変えていろいろやってみても

同じような結果にしかならないのが

とても不思議です。

 

 

私のダウジング結果と動画タロットの結果が一致していた─瀬織津姫メッセージ28

 

(タイトルを「ツインレイと出会った人のハートチャクラの色─瀬織津姫メッセージ28」

変更しています。)

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻 = 饒速日空海弥勒菩薩

ということも、以前のいくつかの記事にも書いているのだけど、

お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、

 

現代にもすでに転生している

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事などにランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

 今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings