Pure & Sweet SoulSoalaです。

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

 
ステップメール
 
*'23.11.09に、9.改訂しています。
 
 

下記の1 ~ 7

ご都合やペースなどに合わせて

実践してみてくださいね。

 

1. 自分でできる❣浄化 

2. 自分でできる❣邪気抜き  

3. 自分でできる❣リラックス 

4. 自分でできる❣これからの呼吸

5. 自分でできる❣チャクラの覚醒と調整 

6. 自分でできる❣気を強くする方法

7. 自分でできる❣目の疲れをスッキリさせる方法

8. ユニバースエネルギーのご紹介

9. 募集のご案内

 

 

1.自分でできる❣浄化 

 これならはね返りがない

 

★深呼吸は、

クマラちゃん😻(ひでやんさん)によると、

少しずつ長くするのが良いそうです。

 

 

★日々のセルフ浄化には、

善い(良い)インナーアースの存在たちを使いましょう!

 

彼らは、あなたのネガティブなエネルギーを

溶かしてくれるため

はね返りがないそうです。

 

Inner Earth (インナーアース)-地底都市

 

・できるだけゆっくり長く息を吐く

・口から黒い煙のようなものが出ているイメージをする

・善い(良い)インナーアースの存在たちに

 あなたのネガティブエネルギーを溶かしてもらう

・善い(良い)インナーアースの存在たちに感謝する

 例:「善い(良い)インナーアースの存在たちよ、

   私のネガティブなエネルギーを全て溶かしなさい!

   溶かしてくれてありがとう!」  

          *人を動かすのは、お願いではなくて命令だそうです。

 

 

 

2.自分でできる❣邪気抜き

 クマラちゃん😻の動画で!

 

これらのクマラちゃん😻(ひでやんさん)の動画を参考にして、

邪気を抜きましょう!

 

https://www.youtube.com/watch?v=_kSwjDv7YT4&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=117

 

邪気を身体から抜く方法!

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Cw0inNd1wT8&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=93

 

あなたの魂のカルマを浄化する音源

 

 

https://youtu.be/OMUjJk-6G1M?list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA

 

生霊に襲われた時どうしたらいいのか!霊に負けない〇〇の秘密

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=LpbMINQFbS4&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=101

 

魂の浄化をして心の翼を広げるヒーリング・ミュージック

 

 

 

3.自分でできる❣リラックス 

 トラウマだって!

 

★身体を揺すったり震わせたりしてみましょう!

5分で出来る!ストレスを撃退する一番簡単なメディテーション

より

シェイキングメディテーションの効果

全ての動物は震える。

犬を思い出してほしい。

寝起きや新しい状況に直面した時などはよく体をブルブルと身震いさせている。

これは古いエネルギーと緊張を、体を震わせることで解放しているのだ。

人間も15分体を震わせることで自分の体を落ち着かせる事が出来る。

体を震わせることは副交感神経を刺激し、脳に休養の指示を送る。

更に体を震わせることでリンパの流れを抑止、溜まった毒素を排出してくれる。

シェイキングメディテーションのやり方

具体的にシェイキングメディテーションとはどうやって行うのか。

足を腰幅で開き、膝を少し曲げ、肩を下げてリラックスする。

まず下半身からはずみを付け、その振動を腕や肩にまで伝える。

出来るだけ体全体を揺らすのが大事だ。

音楽をかけても良い。

どこでも出来、最低5分から20分程度行えば十分である。

 

 

 

★顔を上げて声を出して笑ってみましょう!

 

ある記事に、

トラウマになった状況で大笑いしている

ところをイメージしながら

手を挙げて大笑いすると良い、

というようにありました。

 

 

 

4.自分でできる❣これからの呼吸

 新しいエネルギー循環!

 

アイーナ呼吸法です。

この動画を参考にしてやってみましょう!

 

https://youtu.be/r1w8eY0Asp4

 

AENA呼吸法・基礎編

 

 

 

5.自分でできる❣チャクラの覚醒と調整 

 ・ハートチャクラにはグリーン以外の色も!

 ・あなたはツインレイと出会っている❓

  → 守護神ダウジングで❢

 

★クマラちゃん😻の動画を参考にして

チャクラを覚醒しましょう!

 

https://youtu.be/3xuv4O3F_Ww


7つチャクラを調整する前にすべきこと

 

 

★色と音(自分の声)でメインチャクラを調整してみましょう!

 

ルートチャクラ         ─    ─ LAM

セイクラルチャクラ       ─        ─ VAM

ソーラープレクサスチャクラ     ─        ─ RAM

ハートチャクラ                       ─ ファ    ─ YAM 

スロートチャクラ                    ─          ─ HAM

サードアイチャクラ                 ─        ─ KSHAMゥ~

クラウンチャクラ                    ─          ─ AUM(アウム), OM  


ex. 

ルートチャクラの辺りで赤い色をイメージしながら、            

音程は気にしないで、ドの音で、LAM  と唱える  

 

地球の中心から宇宙の中心まで、

太い金の柱が伸びているのをイメージして                

プラーナが、背骨を上下に流れているのを意識しながら深呼吸して

そして、

チャクラが揃っているイメージもしてみましょう。

 

 

 

 

★あるハートチャクラに関する記事より。

女性性の魂の方は人を本気で愛すると、

ハートチャクラの色がからピンクに変化するのです。

 

また、

人は自分のツインレイ(自分の魂の片割れが地球人となって現れる現象)

と出会うと、 

自分の魂が男性性であろうが女性性であろうが、

ハートチャクラの色が緑とピンクのマーブル色になります。

 

あなたがもし

ツインレイともう出会っているかどうか気になっているなら

ぜひ守護神ダウジングで確認してみましょう!

9へ

 

 

 

6.自分でできる❣気を強くする方法

    クマラちゃん😻(ひでやんさん)の動画de

    グランディングも!

 

 

これらのクマラちゃん😻(ひでやんさん)の動画を参考にして

気を強くしましょう!

 

地球とはいつも繋がっているそうですが、

その繋がりを強めるともっと良いでしょう。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xbR3q3jD9_o&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=133

 

あなたエネルギーを強くする方法 身体編

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_bOMStPOXmo&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=132

 

氣エネルギーを強くする秘密(言葉と思考)

 

 

・魂のヒーリング革命 ひでやんです(*^^)v。

グランディングの方法はたくさんありますが
僕がすすめるやり方は・・・
ここで話しています:https://youtu.be/pK0mUpXaR3g

手に氣を感じる能力もアップしますからね

 

 

 

 

7.分でできる❣目の疲れをスッキリさせる方法

    自分の声を活かそう!

*ある方のあるメルマガより

 

★リラックスして(できてるつもりでOK。

などになったイメージをするとよいでしょう。)

身体中の筋肉を緩めて、

喉を開いてハミングしながら

両手で大きく8の字を描いて

目で指先を追います。

 

これで、画面を見続けて疲れた目が

スッキリと整うそうです。

 

毎日1分くらいでもすると良いでしょう。

 

丹田に力が入ると(+ リラックス,喉を開く)、

本来の自分の声が出やすいそうです。

 

*溺れてもお尻の穴が締まる人は

「おぼれた人を引き上げた時に、医師が真っ先に見るのが肛門」

肛門を見ると何がわかるのですか?

 

 

★このクマラちゃん😻(ひでやんさん)の動画で、

心を自由にしよう!

https://www.youtube.com/watch?v=pPEqJqgSLc8&list=UUU-hbHBIjCzH5bjbbU814eA&index=18

一瞬で心を自由にする秘訣

 

 

 

8.ユニバースエネルギーのご紹介

 

ユニバースエネルギーは、

愛と調和のエネルギーです。

 

このエネルギーの方から「受け取るか」と

ごく普通の先生方(ご主人は整体師,奥様は教師)

に来たそうです。

 

先生方が編集してくださったエネルギーです。

「ユニバースヒーリング」(Level1の基本のエネルギー)

編集されているエネルギー

「ザ・浄化」

マイナスエネルギーを強力に浄化させます。
自分の力でなく宇宙からのエネルギーによって本来在るべきところ
昇華させるやり方なので、安全ではね返りがありません。

「マインドフォース」

脳内の神経伝達物質を整え、動じない心をつくるエネルギーも編集されています。
うつ病など、幅広く使えます。
潜在意識からネガティブなエネルギーを消去していきます。

「チャクラの調整」,「身体の調整」,「骨格の調整」

「中心」

チャクラの中心を揃えて、
エネルギー体の上と下を宇宙の中心と地球の中心に結ぶエネルギー
心身がぶれなくなります。
また、エネルギーの通りが良くなります。

 

「発展・向上・繁栄」(Level1の基本のエネルギー)

 

「パワー・スタディー」(伝授していただいています。)

 

「ユニバース・SENZO」

先祖代々の浄化と供養のエネルギー(直系・傍系)

代々続く不運や病気などの家系的な悪い流れを一度に浄化することもできます。

   

上記①~④以外の編集されたエネルギーです。

「イナフ・スリープ」,「クリアランス」,「五感の浄化」,
「スーパーセンス」,「ブレインリフレッシュメント」,
「オーラクリーニング」,「コリがほぐれるエネルギー」,
「COCOON」,「ユニバース・リレーションシップ」,
「ユニバース・ロマンス」,
「セントラルユニバース・メディテーション」
「ディベロップメントアゲイン」(バランスのとれた発達に)
「セントラルユニバースラブ」,「アースセントラルサン」,
「スーパーフード」,「ユニバース・デンティスト」,
「ネイチャーコーリング」,「ジョイント・ムーブメント」,
「イナフ・スリープ」,
「ディープ・スリープ」(心身がリセットされていきます),
「感染症予防のエネルギー」(コロナにも 動画も)
「ユニバース・ノーマルセル」,「ペイン・クリニック」,
「体への感謝のエネルギー」,
「オートファジーが活性化したエネルギー」,
「ミトコンドリアのエネルギー」,「カルマの消化」
「活点活性化のエネルギー」,「ハッピー・ダ・エレメント」,
「博多べっぴんのエネルギー」,
「脳の雑音を消すエネルギー」,
 (アルファ波,シーター波を優位にして「ゾーンに入った」状態に)
「ユニバース・花粉症」,「4月22日のエネルギー」(腰痛,腰の疲れ)
「ユニバース・ヘアケアー」,「ユニバース・ダイエット」,

先生方の動画「ユニバースチャンネル」には、
他にも増えてアップされています。
https://youtu.be/pazEkNVN_j8?list=UU7oCece6aArY_ZoIgrbT4lQ
ホルモンバランスが整うエネルギー

 

 

 

9. 募集のご案内  

   ご感想プレゼント🎁も!

 

 *いただいたご感想は、

  匿名掲載させていただくかもしれません。

 *個人情報守秘します。

 

 

High-pitched spiritual body resonance healing

 

Guardian deity Y/N Dowsing

 

 

ご感想をメールで伝えていただけると幸いです。

                  

伝えてくださった方々には返信メールで、

インダクションで、3分間唱えたご神語を封入した

カタカムナ文字の画像

クマラちゃん😻がOKしてくださった

クマラちゃん😻の動画(受講者限定)

プレゼントします=^_^=🎁

 

 

 

最後に

・アファメーションの動画です。

https://youtu.be/nQpKNTE0xV4

 

 

最後までお読みくださり、

本当にありがとうございました。

 

全てにお返事はいたしかねますがm(__)m

Yikegata65@gmail.com

にいただいたメール

全て楽しみに丁寧に読ませていただきます。

 

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

池肩佳子

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

              *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

              背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

   クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

     自分探しの闇に迷いこんだら!?

     幸せになる力とは!?

     遠隔ヒーリングはあなたの潜在能力を覚醒させる

 

 

L. & G. & Brighter Blessings