幸せになる力とは!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

幸せは能力だった!?

幸せになる能力があるのを
知ってますか?

その能力とは・・・

こんにちは(#^.^#)
魂のシンドバッド  ひでやんです


『幸力』

( ̄▽ ̄;)まんまやん
さて、どんな力かと言うと

あなたが初デートの日に
彼氏がドレスにワインをこぼし

財布を忘れていたら

最悪の1日だときっと思うでしょう(ー。ー#)

でもそんな1日でも
最高に楽しい1日だったと思えたら



あなたは一生幸せでしょうね♪

『幸力』とは幸せをみつける能力です

人は不幸を見つけるのは得意ですが
幸せを見つけるのは苦手ですからね

幸せの種はどこにでも
潜んでいますからね

ただ気づかないだけ

腹筋を鍛えるように
幸力をきたえてみようね( 〃▽〃)

 

 

見えない世界を味方につける

その秘密はまずはこのプレゼントを受け取ることから⬇

https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 あなたの魂が喜ぶのを応援しています

 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!

【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ

https://lin.ee/K98sEOr


ありがとう( v^-゜)♪感謝