Pure & Sweet SoulSoalaです。  

ご訪問くださったみな様、

私の記事を、いろいろにご利用くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎                  

                     

 

クマラちゃん😻(ひでやんさん)とのメールのやりとりでお伝えしますね=^_^=
                             (一部削除など)
剣山(徳島県)については、まだの方はこちらを=^_^=

追記(ひでやんさんが感じ取ったのは私のエネルギー)  ←画像も

 *追記の内容

     ★数年前に読んで今はない,

      あるスピリチュアル系の雑誌に、

 

      徳島県の剣山には、

 

      ・大天使ミカエル(?)の剣エクスカリバーが埋められている

      ・キリストが訪れたことがある

 

      とありました。

 

 

      ★スサノオとコノハナサクヤヒメについては、こちらも。

       クマラちゃん(ひでやんさん)の名誉を守るために

                     (ルシファーは...) 

  

 
「トラウマ(別件のメール)」のツインレイのとこ、

読んでいただいていれば、分かっていただけること

        + 

以前に、分かった限りの剣山の情報をつけて、

7/17に、キリスト様が訪れたらしい剣山

セッションするのはどう(・・?

と書いたこと                                 

      👇

来年は急すぎてムリなら、

再来年以降の7/17に、 

                                     7/17は、

              人類が絶滅を免れた日で、この日には、

              悪天候でも、お祭りが行われます。

              この日に剣山を訪れる外国人もいます。

私の体調とかが、

登山もできそーなくらい良くなっていれば

コラボでとか...(#^.^#)                  

              *主語が抜けていて、そのセッションをするのが

              クマラちゃん😻なのか私なのかが分からない     

              書き方になっていました(;'∀')

              ”クマラちゃん😻が”ということを伝えても、

              このことについては何も仰っていませんでした。

              クマラちゃん😻が関心を持ってくださったら、

              ”コラボ”で、と言ってみようと思っていたけど...                                                   

              待っていたら、いつまでたっても...

              になりそうだったので、

              とっても思い切って伝えてみました=^_^=       

 

      飲食できていないときにも、

      お散歩とかで、それなりの距離歩けたから、

              大丈夫かも...(・・?

 

 

もし、クマラちゃん😻が、

7/17剣山(コラボ)セッションも!

とゆーことなら、

私のその後の記事にも載せ続けます(*^-^*)

 

それから、

クマラちゃん😻カンとかでも、

~~~~~~~~、とゆーことなどになったら、

 

そのときに、みんなでXXXXXとか...(・・?

            ↓ 

           参加者の方たちには、

           メールでお知らせ

                                          *今ここで書けないのは、決して

              罪などになるようなことをするからではありません。

              上手くいくと、

              地球や全ての人々の状態や状況を

          もっと良くすることができる

          ハズです(*^-^*)  

参加者の方たちは、

ヒーラー & チャネラーさんたちもだと思うし。

 

そうでない方たちで希望者には、

クマラちゃん😻の、

天空レイキ伝授も、とか...(・・?

 

              鞍馬山尊天などのエネルギーは、

               一緒に行ければ

               私がユニバースエネルギーで、

               伝授を受けるみなさんに送れます(*^-^*)♪

                 送れることは、

               クマラちゃん😻が、よくご存じ~~~(*^-^*)♪

 

*もう受けている方たちには、

 伝授の間は、自由行動にしていただくなど。

 ↓

2~3日くらい(・・?

 

 

ご検討、

よろしく!です~~~(*^▽^*)

          

よいこちゃん

申し込みありがとう                     

              *HPができれば、ということを前提に、

              天空レイキの伝授を申し込んでいました。      

コラボも楽しいそうですね

またタイミンが合えば考えたい

と思います

ありがとう(*^^*)感謝                        

 

 

 

クマラちゃん😻、おはようございま~す🐦

 

昨日の夜、

無料の相性占いを3つくらいしてみましたあ~(*^▽^*)

                     それ + SS💖

                                                 クマラちゃん😻の動画を

                                             あまり進められなかった人

お相手は、ツインちゃんたち💖

そうしたら、なんと\(◎o◎)/!でした!!!

 

👇クマラちゃん😻と(#^.^#)

・ふたりを導いている式神は、

天空です。\(◎o◎)/!

仕事や趣味の仲間として最高の相性で結ばれています。

 

 

お仕事以外でも、

価値観などが似ている自然体で一緒にいられる

などで、クマラちゃん😻いち番になってあたしまえ!

の相性のよーです~(#^.^#)

                 *別のメールで、

                  グリコアーモンドキャラメルなどの

                  と書いていました!(^^)!♪

 

龍神は、クマラちゃん😻天龍で、私が虹色の龍、とゆーのも。

 

 

HPなんとか作成して、

天空レイキ、受けるっきゃない、ですね~(*^-^*)

 

   ツインちゃんたち💖とは、

   みんな、それなりに相性がとてもいいよーです(*^▽^*)♪✨💎

 

 

剣山コラボも、上手くいくかも、です(#^.^#)

 

クマラちゃん😻は、大阪 ─ 徳島も、になるのに、

”考えたい”と言ってくださって、

本当にありがとうございます!です~~~(*^▽^*)✨💎✨💎✨💎

 

 

また、

私の、1/のゆらぎがあって声だけで癒せる(霊視)、も、                                            チャンツ瞑想などもすると、活かせるかも、です~(*^-^*)✨

                                                                        1/fのゆらぎがある声

 

 

 

おはようさま

天空とは凄いですね
          

ドメインは、.comと.jp              ←質問していました。 

どちらでも大丈夫ですよ

今日も魂が癒やされる1日に乾杯

 

 

 

 

ドメインは
どちらでも大丈夫ですよ

私も

クマラちゃん😻(だったと...)ツインちゃん1💖

使っている、”.jp”にしときま~す(*^▽^*)✨

                  これで延々と悩みそーだった人

 

まだ決められないけど、

ドメインに、

tenku”入れてもいいですか(・・?

                     まだ受けてもいなくて、

                      ドメインを決めても、

                      HPをちゃんと作れるかどーか

                      分からない人

→例えば、

tenku-hightone-healing.jpとか。

             *”hightoneは、「創始者様に(別件のメール)」に詳しく。

            ヒーリング ─ 霊体を高音で共鳴させる。 

                                (〇〇さんのある記事から)    

 

しつもん2です。 

 

よろしくお願いいたしま~す(*^▽^*)



今日も魂が癒やされる1日に乾杯(天空1)

魂、癒されます~~~😽

乾杯(天空2)です~~~(*^▽^*)🥂✨💎✨💎✨💎

 

 

 

 

天空1クマラちゃん😻、おはようございま~す🐦

 

お答え、ありがとうございましたあ~(*^▽^*)♪

 

ドメイン大丈夫です(*´艸`*)

とっても嬉しい✨です~~~(*^▽^*)✨💎✨💎✨💎

tenku-hightone-healing.jp 

に決めかけています(*^-^*)

 

他に何も思いつかないし...。

霊視で”かみちゃま”などだから、

霊体から高音出せているつもりで(#^.^#)

                   変更できないから余計に

                   MAXとってもチャレンジャー

                   〇〇さんの記事を

                   多分全部読まれている

                   △△さんなら分かるハズ  

 

         *私が毎朝視聴しているヒーリング動画を作られた

          あるフォロワーさん(△△さん)が

               (あるヒーリングなどの創設者様\(◎o◎)/!)

          読まれているある方をひとりだけ

          何となく選んで、まだまだ全部ではないけど、

          いろいろと読んでみました。            

                   (クマラちゃん😻が読んでいる方のも、

                   そこまでは読んでいません。)    

          そして、思いつきました。

          だから、私も創設者様...(・・?                           

 

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

 クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

 ヒーリング効果を長続きさせる秘訣

 

 

L. & G. & Brighter Blessings