目標達成が80%以上になるエネルギーの使い方!3日坊主のあなたにもできる | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

こんにちは
魂のヒーリング革命 ひでやんです
 
今日は夢や目標を達成するためのエネルギーの使い方
動画で撮ってみました
 
ぜひ参考にしてみてくださいね

 

 

目標達成率が10%以下の人が

エネルギーを使って

達成率を80%にする方法①3日坊主のあなたにもできる

 

 

少し補足しておくと
やらないことを決めて空白の時間を作る
とありましたが


 
時間はあまり関係ありません
 
エネルギーに空白を作ることが目的があるからです
例えばあなたはテレビは見ないと決めたとしましょう
 
ある人はピーナッツは食べないと決めたとしましょう
 
普通時間的にみるとテレビを見ることをやめたほうが
時間が多く作れるように感じますが
 
エネルギーの空白理論から言うと
同じ効果が生まれます

 
だから時間の観念を持ってやらないことを

決める必要はありませんからね
 

詳しくは動画を見てくださいね
 

そんなエネルギーの秘密をもっと知りたいなら

まずはこのプレゼントを受け取ることから⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902
 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!
【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ
https://lin.ee/K98sEOr
友達追加でもらえる

 

 

凄い✨と言われる【リーディング】ができるタロットカード活用講座

https://www.street-academy.com/myclass/129489

 

おおきに 感謝 ありがとう(≡^∇^≡)

 

ランキング応援たのんます(^^♪ポチで運気がupするカモ!


セラピスト ブログランキングへ

おおきに ありがとう


 


魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!