素直になるな!全てを疑え・・・って!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

成功者の多くは素直さが大きな要因というが・・・

 

素直に行動した為に1,000万円を無くした

振込み詐欺の被害者たち(。>0<。)

 

確かに素直なことは必要だけど

何に素直になるかが大切です!!


闇雲に素直になることはいいカモになるだけの事かもね


だから必要なのは・・・


こんにちは(=⌒▽⌒=)

魂の漫談家  ひでやんです


そのためにまずは疑ってみる

 

氣やエネルギーで言うならば

感じることが必要ないと言われたなら、感じる必要があると考えてみる

反対に感じる事が必要だと言われたら感じる必要はないと考えてみる


すると全体が見えてくる


全体が見えると・・・

 

ゴールがエネルギーで身体の状態を改善するためなら

感じる事でエネルギーが使えると思うなら必要があるといえるが

 

そうでないなら感じる必要もない

なんて事が分かるわけですね


全体が見えるとゴールから逆算できるわけです( ̄▽+ ̄*)

 

簡単に言うとあみだクジを全体から見た感じ

それだと当たりから逆算してスタートを決めますよね

 

スタートが正しいなら後は素直に行動すればいいだけです

 

だから素直になる前にまずは疑えです

 

だけど、どちらが正しいと考えるのでなくてね

どちらも正しいとしたらと考えてみるのがコツです


それで全体を見ることが出来るからね

まずはこのプレゼントを受け取ることから⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902
 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!
【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ
https://lin.ee/K98sEOr
友達追加でもらえる

 

 

凄い✨と言われる【リーディング】ができるタロットカード活用講座

https://www.street-academy.com/myclass/129489

 

おおきに 感謝 ありがとう(≡^∇^≡)

 

 

ランキング応援ポチに感謝


セラピスト ブログランキングへ

おおきに ありがとう
 


魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!