孤独って最高(^w^)知ってたぁ・・・!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

仲間外れは(ToT)いや

孤独は寂しい

だから自分を抑えて…みんなに合わせて

なんて思っていませんか?

 

そんなあなたの為に

魂に聞いたここだけの話し(^w^)

教えちゃいますね

 

 

こんにちは(゚▽゚)/
魂の立役者 ひでやんです


じつはひとは孤独を体験するために生まれて来たんですよ


(^。^;)まあ、ちゃんと言いますと


自己を体験するため

魂の世界では自分と他人の境界線がないんですよ
プライバシー無しですねん(笑)

だから赤ちゃんも生まれた時は自分と他の境界線がない(^_^;)


それがだんだんと自分がここまでと分かってくるらしいですね

もともと全ては一体の世界にいた名残りですかね
なので孤独感バンザイ(≧∇≦)です


自分と他人の違いを体験出来るのはこの世だけですからね

もっと自己主張を
もっと自分勝手を

たんのうしないともったいない(≧ω≦)よ

でも魂に帰ったら一体化するから


他人の自分勝手も認めてあげてね


自分勝手でありながら周りの仲間を大切にする




ワンピースの仲間みたいにね(*^o^*)

 

豊かさと幸福のエネルギー伝授プレゼント⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902
 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!
【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ
https://lin.ee/K98sEOr
友達追加でもらえる

 

 

凄い✨と言われる【リーディング】ができるタロットカード活用講座

https://www.street-academy.com/myclass/129489

 



ありがとう(v^-゚)感謝

まずは自分を責めないことから始めてね(^w^)

 

ランキング応援ポチたのんます(^^♪


セラピスト ブログランキングへ

 


 


魂のレスキュー隊!心と身体の悩みを解決@癒されたいならセラピストになればいい!