Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

日本人だからこそ届く平和への祈り

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ254

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 


2.

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です。

 

 

このことからもわかるように、第十代とされていた崇神天皇こそが初代天皇なのです。

 

 

それだけ偉大な人物とされていた、ということです。

 

「崇神」という諡号を言霊を用いて解釈をすると、すという言葉は、中心という意味であるため、崇神とは、「中心の神」という意味になります。

 

「中東のシュメールから、超高度な古代文明の叡智を持って日本に渡ってきたシュメールの王が、崇神天皇であった」

 

ということなのです。

 

 

崇神天皇が統治する以前は、この日本では主に三つの部族が覇権をめぐり、争っていました。

 

製鉄の技術を持つ部族と、鏡を造る技術をもつ一族と、玉を造る技術を持つ一族でした。

 

彼らの力は拮抗し、争いが長引いたことから、合議の上で選ばれたのが、類まれなサイキックセンスを持つ崇神天皇だったのです。

 

繰り返しますが、戦争をして玉座をつかみ取ったわけではありませんでした。

 

皆に推薦され、玉座に就かれたのです。

 

宇宙人たちによれば、当時の地球において最も優秀なサイキックであり、物事がバランスをもって調和するためには何をすべきかということを瞬時に理解することが出来る方だったそうです。

 

崇神天皇の仁政によって、三部族の役割分担による統治が進められることとなり、物資の流通が管理され、無用な戦も減っていきました。

 

その取り決めをした際に、三部族が和解した場所であるため、三輪山には「三」の字が入っているのです。

 

三種の神器も、三部族の和合の象徴です。

 

それぞれの部族が得意とした産業を象徴化したのです。

 

それが、剣と、鏡と、勾玉です。

 

 

 

ロシアとウクライナの問題もそうですが、今回の中東戦争は、人としても、歴史的観点からも、霊的ルーツとしても、決して私たち日本人に関係のない話ではありません。

 

むしろその逆です。

 

遠い先祖たちの故郷であるからこそ、私たち日本人の祈りの想いが届きやすいのです。

 

私たち日本人「ヤマトレイ」の祈りこそが、最も届きやすい土地であると言えるのです。

 

積極的に戦争の情報を調べ、暗い気持ちになる必要はありませんが、先祖たちの故郷へ皆で気持ちを向けましょう。

 

そのうえで、落ち込むのではなく、今出来る範囲で自分も含め一人でも多くの人を幸せにしましょう。

 

表情でも、身振りでも、言葉でも、出来ることがあります。

 

それこそが、真の意味で喜びを広げることに繋がるのです。

 

パレスチナ問題には非常に複雑な歴史があり、どちらが正義だ悪だという議論に答えはありません。

 

それを押し付けようとする側にこそ、なんらかの意図があると考えるべきです。

 

どちらが悪で、それをどのように断罪するのか、という議論は戦争の動機そのものと言えるのではないでしょうか。

 

陰謀論を拡散しても、責めても、落ちこんでも、現実は変わりません。

 

 

 

a.

(部分的に抜粋)

 

もし、此の考えが正しければ、『ウガヤ=開花=住吉』と『崇神=神武』は、母違いの年の離れた兄弟であった。と考えられます。

『ウガヤ=開花=住吉』は豊玉姫が産み、『崇神(神武)=スサノオ』は玉依姫が生んだものと考えられます。

 

『白羽のヲシテ璽』を『崇神』=『スサノオ』は受け取り、神武(カムヤマトイワレビコ)を名乗ります。}

 

を娶っている長髄彦=天之児屋根命=猿田彦=景行が居る事を聞き、倭から追放して、王権の統一と領土拡大をしょうとした行動が、記・紀の述べる、『神武東征』の実態と考えられます。

 

 

b.

 

(ムー大陸とも言われている)スンダランド

 

湊川人,アウトリガー船,遠洋航海

 

日本を拠点としていた海洋民族ラピュタ人達

(ファンネルビーカーズピープル)

巨石文化(火伏神事,夏至のパワー)

後のケルトの鉄器文化に繋がっていく

 

 

日本列島 ─ 理想的な土地

縄文人(グルメ,アニミズム),土器

 ↓

鬼界カルデラ大噴火

 

北極星

(りゅう座のツバン,70年に1度ずつずれる)

 

寒冷化,乾燥化

 

中東 シュメール(→ クメール)文明

3海洋民族(ディルムン,プント,マガン)が中心だった

世界最古の文字

 

出戻り組(マガン(メコンの語源)族)

蛇神ナーガ神をトーテムとしており

 

モーセの一族

 

ソロモン王

出雲,大黒様

 

「タガーマ州のハランの町から 

10士族が消えた」

「高天原」,天孫ニニギ降臨,

ウダヤフキアエズ

(神武以前の王朝だったとされている,

開花天皇の時代で終わり)

「ユダヤ」と「フェニキア」がそれぞれ転訛したもの

熊襲 隼人

 

神武天皇が即位

多神教的な日本の流れを大きく変えてしまう

 

唯一神信仰(ヤハウェ)の南朝2士族

の住まう場所

 

スサの王が 

記紀ではスサノオノミコトと なっていった

(全くありえない話では なさそう,王族)

 

 

真の日本史

杯状穴の石を祀る信仰

堺にある「六の小石古墳」

(ドルメンと形一緒,ここより先は鬼の領域)

 

鬼の一族

(ガラム神を信仰し 製鉄とか冶金の技術に優れていた,

古の王として君臨していた鍛冶師の集団は

戦に負けた後、

山野に逃げて鬼と呼ばれるようになった)

 

物部氏(ヤマトに従ったケルトの集団,ニギハヤヒ)

 

「ハツクニシラススメラノミコト」

(同じ名前を持つ ← 王朝が交代)

崇神天皇の本名

「御間城入彦五十瓊殖天皇すめらみこと

(五十 ─ 風神エンリルの数字,雄牛,スサノオ)

 

 

ーーーーー

スサノオを表す数字は、どれかの記事に、

35(エンキ)か37(あやふやに...m(__)m...)

というお話あったハズ...37...(。´・ω・)?

 

歴史は、

争いのが、自分たちの都合のいいように書いたもの。

絶対的な真実は、

生きている間は分からないままかもしれませんね...。

 

 

50はエンリルの数字です。シュメール人と日本人。(一部抜粋)

 

シュメール神話では多くの神様が登場するが、登場する順番によって番号が振られている。

宇宙万物の創生神がいて、その夫婦神から系譜が続いていく。

天神アン(アヌ)が頂点に君臨し、その位を表す数字が「60」。

妃のキは「40」

風神エンリルが「50」

エンキは「35」

などなど…

天神アンは、北極星と同一視されていた。

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings