Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

天空1は、天空レイキ,エネルギー整体創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。

 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

以前の記事より一部抜粋です。

 

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

至高の善 ← 悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ135

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

以前のいくつかの記事にも書いていますが、

 

人間関係を維持するためにも

反省や改心、謝罪は必要でも、

 

いつまでも相手や自分を責め続けるのは、

やっぱり良くないようです。

 

以前の記事です=^_^=

罪悪感→天災←神は祟らない─瀬織津姫メッセージ66(一部抜粋)

 

ニギハヤヒ「…持統よ…」

 

 

持統「ヒィィィィィィィイ!!ヒ、ヒィィィィィィ!!」

 

ニギハヤヒ「…もう己を…許してやってはどうだ…?」

 

あ「…え?」

 

…聞こえているのかいないのか、

持統天皇は両手で頭を抑えてガタガタ震えている…。

 

ニギハヤヒ「…私たちはお主を決して、

祟るようなことはしておらん…。

神はそのような存在ではない

 

あ「ど、どういうこと…ですか…?」

 

ス「…ん…。

まぁ本来『祟り』というものはな、

神が起こすものではないということや。

大概の場合『祟り』というものは、

自らが犯した罪や行動に対しての、

罪悪感自責の念によって引き起こされる

 

あ「そ、そうなんですか…」

 

ス「あぁ…。だから持統が、

ニギハヤヒと瀬織津姫を封印したことによって、

晩年に起きた祟りの数々は、

実は封印に怒ったニギハヤヒが起こしたものではなく

実際は神々を封印してしまったということに対して、

持統が持っていた抱えきれないほどの

罪の意識や自責の念が引き起こした現実であるということ…」

 

スサノオさんと僕の会話を尻目に、

ニギハヤヒさんが持統天皇の魂に言葉を発する。

 

 

饒速日命転生でもあるクマラちゃん😻の記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

 

いい人ほど悪魔を創造するって( ゜o゜)

私も気をつけないと
なんて思ったあなたは大丈夫ですよ(笑)


さて、悪魔ってどうやって生まれたか
知ってますか?



もとは天使だったとか(  ̄▽ ̄)
いろいろな話しがありますが

悪魔は人が産み出したと
僕は感じています。

悪魔もまたエネルギーであるからですね


あなたの想いが悪魔を創造する


なんて言っても自分には関係ない
なんて思っていませんか?

じつは・・・


こんにちは(#^.^#)
魂の天地創造   ひでやんです


どんな想いが悪魔を産み出すのか!?

それは自分を罰してもらわないと
いけないと言う想い(>_<)


そう、罪悪感です


罪悪感のエネルギーが形になったのが
悪魔ですね


あなたを罰してくれる者を創造したわけです

そして、その悪魔のエネルギーに
力を与えるのが怨みです


怒りもまた予備軍ですね


想いの管理が大切な時代になりましたね

幸せも目標達成も夢の実現も
全てはエネルギーが創りだします

 

 

 

Spiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(一部抜粋)

 

「LOVE(ラヴ)」を言霊で分析すると、

 

「相手の器にたくさんのエネルギーを満たす」

 

という意味になります。

 

 

 

一見すると、日本語の「愛」と似ているようにも思えますね。

 

しかし、両者の間には、明確なエネギー的違いがあります。

 

言うまでもないことかもしれませんが、英語圏の文化や習慣は、キリスト教の影響を深く受けています。

 

言語もそうです。

 

 

一般的にはあまり知られていない印象がありますが、キリスト教の教義には「原罪」というものが存在します。

 

原罪とは、人は皆生まれながらに罪を背負っている、という思想です。

 

そのため、信仰によってその罪を贖う必要がある、と考えます。

 

長い歴史があり、世界中で23億人以上の人々が信仰している、世界規模でみればもっとも広く信仰されている宗教です。

 

そのため、原罪について語られることはあまりありません。

 

教義の根底にあるもので、長い歴史とともに受容され、文化習俗の中で一般化してきたからです。

 

角度は違いますが、日本人はお墓参りには行くけど特定の信仰を持っていない人が多い、という話にも似ていると思います。

 

多くの人々は特に意識していないものの、明確に存在しているのです。

 

こうした原罪のような性悪説的な発想は、どちらかといえば性善説的立場をとることの多い東洋の宗教にはあまりみられないものです。

 

 

 

つまり、わざわざ言語化されることは多くないものの、それを敢えて分かりやすく言うと、

 

【キリスト教圏においては、「贖罪」無くしては「LOVE」が成立しえない】

 

のです。

 

 

 

それをさらに踏み込んで言うと「LOVE」という言葉の根底には、恐れがある、と言えます。

 

その恐れの根源は、アトランティスの崩壊に起因しています。

 

勘違いのないようハッキリ書いておきますが、「LOVE」という単語は良くないとか、英語は波動が低いとか、そんなことを主張しようとしているわけではありません。

 

どこのどんな言語であれ、最優先されるのは、話者の意識ですよね。

 

それは当然のこととして、です。

 

また、日本語と英語を比べて優劣をつけたいのでもありません。

 

英語もまた素晴らしい言語であり、だからこそ世界中に広まっているのです。

 

これまでにもお伝えしているように、「知ること・分かること」は、「癒すこと」に繋がっています。

 

この話を書いているのは、違いを知ることで対立を超えていくことが出来ると信じているからです。

 

レムリア・アトランティスのカルマを超えられると確信しています。

 

 

レムリア・アトランティスについて詳しくは、

 

 

 

話を元に戻しますね。

 

故に、

 

【「LOVE」は「相手の器にたくさんのエネルギーを満たすこと」】

 

となります。

 

【「愛」は、「神の代理者として、相手を大切にすること」】

 

でしたね。

 

これらの明確な違いは、

 

「自分という存在をまずどのように定義しているのか」

 

です。

 

かつて私が未来に絶望してしまっていた時、宇宙の友人の一人が私にこのように伝えてくれました。

 

「あなたがあなたを、どういう立ち位置に置くかで、あなたの宇宙が文字通り、根底から変化します。」

 

と。

 

この話は、レムリア的なエネルギーとアトランティス的なエネルギーとの対比によく似ています。

 

ポイントは、「恐れ」とどう向き合ったのか、ということです。

 

そこには、今の私たちが歩んでいく上での大切な指針が秘められていました。

 

 

 

 

 

「恐れを溶かす愛」

 

へ続きます。

 

 

 

松念さんの記事です=^_^=

(一部抜粋)

 

何かの理由があって幸福というのであれば、

その理由を失ったときに不幸になります。

 

 

 

幸福や不幸は人の判断で、

移ろいやすいものです。

 

 

 

幸福になりたいという願いは、

今が不幸だと告白することです。

 

 

 

とはいえ、深い悲しみや、

痛みや苦しみは襲ってきます。

 

 

 

ただ現実をありのままに受け入れ、

その奥にある平安を感じ取ることです。

 

 

 

金刀比羅宮(香川県仲多度郡琴平町)

 

 

 

以下、エックハルト・トールの言葉の抜き書きです。

 

 

「幸福はポジティブと称される

 状況に依存しているが、

 心の平安はなにものにも左右されない」

 

 

「より高い視点から眺めれば、

 出来事はみんなポジティブで、

 さらに正確に表現するなら、

 出来事はどれもみんな、

 ポジティブでもネガティブでもなく、

 すべてはありのまま」

 

 

 

 

 

 

「すべてをあるがままに受け入れて生きるなら、

 存在するのは私たちが悪と呼ぶものを含む

 至高の善だけ」

 

 

「思考は、善悪、好悪、愛憎を

 をつくらずにいられない

 =思考の決めつけ」

 

 

「すべてをあるがままに受け入れると、

 物事をポジティブ極とネガティブ極に

 分類しなくなる」

 

 

「愛する人が世を去った時など、

 人は幸福でいられないが、

 心の平安を保つことは可能

 ~悲しみや涙があるかもしれないが、

 心の抵抗がないなら、悲しみの奥に、

 平和、静けさ、神聖さを感じる 

 これが、大いなる存在からわき上がる

 うちなる平和であり、対極のない至高の善

 

 

 

 

 

 

「世界にはびこる悪いことと

 苦しみの究極の目的は、

 本当の自分の気づきへ導くこと」

 

 

「過去は究極的には現実でないと認識して、

 いま、この瞬間を、

 あるがままに受け入れること」

 

 

「強烈にいまに在り、

 その波動を維持するだけで、

 直接的に何も手をくださなくても、

 不調和を溶かし、痛みを癒し、

 無意識を追い払える」

 

 

 

 

 

 

「人生で起こる、いわゆる悪いことのほとんどは、

 無意識に生きていることから生じおり、

 自分自身でこしらえている」

 

 

「万物をあるがままに受け入れると、

 二元性の奥にある永遠の存在、心の平安、

 なにものにも依存しない善悪を超越した喜び

 を感じるようになる」

 

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

  

L. & G. & Brighter Blessings