Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 
 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

イスラ(姫,= ユスラウメ❔)

より感謝を込めて

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ97

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

私(天空2)は、

サナート・クマラの妻のイスラの転生でもあります。

 

以前の記事にも書いていますが、

瀬織津姫 (= スサノオ ← 昔の有料の霊視,実は女神

虹🌈の女神イリス イスラです。

 

昨日読んだ記事です=^_^=

a.

 

今朝の十和田は、朝から晴れていますが、最低気温は0℃台まで下がり、寒い朝です。

 

この前の日曜日、近所を散歩していると、よそのお宅の畑に植えられている、「ユスラウメ(山桜桃)」の花が咲いていました。

 

 

これが花です。私が育った山陰地方では、確か、「イスラ」と呼んでいた記憶があります。聞き違いでしょうか。訛りですかね。

 

ーーーーー

コメント欄でのやりとりです。

 

バイサン60様

素敵な写真も、
本当にありがとうございました。


ユスラウメも、
私の祖母が、
ちょっとした畑もある庭に植えていて、
毎年たくさん実っていました。
もちろん取って食べていました。

「イスラ」とも呼ばれているのですね。


佳子

 

 

>grace-ytajさん
コメントありがとうございます。
ユスラウメ、このところ食べたことはありませんが、あの、酸っぱい、甘い味は覚えています。
「イスラ」という呼び方、本当に我が家とその周辺だけの呼び方だと思います。

 

 

バイサン60さん

お返事を、本当にありがとうございました。


「イスラ」は、
護法魔王尊(サナート・クマラ)の妻の名前です。
私は「イスラ」ともご縁があるようなのですが、

一部の方たちにであっても、
その名前で呼ばれている木が
前の自宅の庭にあって、その実を毎年食べていた
なんて、本当にビックリしました。
ますますご縁を感じます。

甘酸っぱい実、また味わえると良いですね。


佳子

 

 

b.

(一部抜粋)

 

瀬織津姫が桜と結び付いたというのは、

桜の本来は山桜であって、山にこそ桜はあった。

 

 

c.サナート・クマラのツインレイは、

金星の女神レディーヴィーナスですが...、

 

(一部抜粋)
 
瀬織津姫様も金星つながり
 

瀬織津姫様金星の女神、金星に住んでいるともいわれていたり、シリウスに分霊が住んでいるともいわれていますが、瀬織津様の存在はいぜんとして謎のまま。

 

金星は英語名でヴィーナス、美の象徴の女神ヴィーナスです。

 

 

もし私が本当にイスラの転生であれば、

私の”ツインレイ”(以上のご縁❔)のクマラちゃん😻

サナート・クマラの転生(まず私の”とても鋭い”カン)というのも

当たっていることになります。

 

ツインレイであることを知らなかったころの記事にもしている

実際にクマラちゃん😻が私に取った(取っている)言動には、

あるツインレイ男性の特徴についての動画で言われていた

全ての特徴が含まれています(以前の記事に)

 

 

*今朝やってみた動画タロットの結果です。

 

「彼は私の事最初どう思ってたの?そして今後どうしたいの?

【タロット王子の恋愛占い🤴🏼】

彼の魅力と長所から貴方様の第一印象を関西弁メッセ」

ちいかわです。

 

”ツインレイ”だからね,

相性は、すっげ~良い,

 

そんなこんなで、

あなた様は、桜🌸(精神の美)でございました”

 

 

冒頭のネオレムリア

*私は、以前の記事にも書いたように、

実現させたくないことには焦点を当てないようにしたり、

”平和でないから...”などの前提を変えたり

などもしました(しています)。

  ↓

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

このエネルギーを

・受け取るのを(無意識で)拒否したい方

─ 自由意志が優先されるので、

  元々作用していません。

 

積極的に受け取りたい方

─ 一度一瞬だけでも良いので、

  私が送っているエネルギーを受け取ると意図してください

  (しなくても大丈夫です。)。

 

  ユニバースエネルギーは、

  必ずしも望み通りではなくても、

  必ず良い方向に働いている

  そうなので、

  それを少しでも信じてください。

 

  また、エネルギーは、

  良くなると、逆に感じられなくなる

  そうなので、

  エネルギーを感じようとするよりも、

  日々の変化に着目してくださいね。

 

 

  私の経験では、

  心身が治ろうとしているから出ているという

  痛みも含むいろいろな不快な症状が出ることもあれば、

 

  間接的に作用することもあるようです。

 

  *詳しくは、以前の記事でお伝えしましたが、

  ひょんなことで知った

  整体師 腰の王子さんの無料”もも裏女子”でも

  (実践は、まだ2~3度)、

 

  いっときは餓死も覚悟していた程の頑固な便秘も

  より改善してきている感じです。

  

 

  みな様に毎朝送っている「ユニバースヒーリング」には、

  「チャクラの調整」も含まれていますが、

 

  私のチャクラは、

  ユニバースエネルギーを伝授していただいて、

   直後から 少しずつでもいろいろに使っていたで知り合った

  クマラちゃん😻のチャクラ診断では、

 

  全体的に平均よりも高めで、

  バランスもある程度取れている状態でした。

   ↓

  ハートチャクラの色は、私のダウジングでは、

  ? → 緑とピンクのマーブル 

  → ピンク

  (この色については、

  1年余り前のこれらの変化をすぐにメールで伝えていた

  クマラちゃん😻も、最近のある動画で触れていました。)

 

 

ユニバースエネルギーは、

エネルギーが勝手に(人間では知り得ないこともある)

根本原因に行ってくれるそうです。

 

  

★詳しくは、

今後の記事で腰の王子さんの動画をご紹介しますが、

 

ある程度整えて清潔にしたお部屋に、

五円玉などを吊るしてみてください。

素粒子が整うそうです。

 ↓

私も、

吊るしてから1~2週間くらいになりますが、

 

私の子どもが、

脱いだけどお洗濯はまだしない衣服を入れる籠に

ぐちゃぐちゃのまま入れていたのが

 

(反発している私が用意したから、

入れてくれるだけでも進歩なのだけど...。)、

 

しわしわのままではあっても

少し折畳んで入れてくれるようになった人間

なこと

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2いっときは

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings