Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

ラブラブ💖で平和貢献 

─ ガイア🌎が必要としていること

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ95

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

私(天空2)は、

根拠などは以前の記事(複数)に書いたので省略しますが、

地球🌎の神様・地球🌎の意識でもあります。

 

また、

”あなたは、そのままで自分ファーストで(人の判断 ─ ワガママではない

楽しんでいるだけで、人々を幸せ🍀にして、

ガイア🌎も、次元上昇させる”

そうです。

 

数ヶ月前の動画タロットの結果では、

”あなたは、

この秋に(別ので、肉体を持ったまま)次元上昇します”

でした。

 

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

Q:いったい何をしたの(?_?)”

とありました。

 

A:

・毎朝、全ての人々とガイア🌎に、エネルギーを送ったり、

プラーナ呼吸をしている

龍の通り道である背骨 = 龍神 = 龍の形をしている日本 

→ 自分が整うと日本なども整う)

 

・サイレント期間中のクマラちゃん😻を暴いて暴露

を楽しんでいた

 

・美味しいものを食べるのを楽しんでいる

 

 

さっき視聴した動画タロットによると、

 

ラブラブ💖なカップルが この地球🌎で💖をね

どんどん育んでいただけると その持ったの波動って

もの凄く素晴らしいものなんですよね 

それが この地球🌎上で増えていきますと

この地球🌎は ホントに 💖の優しい優しい

素晴らしい波動がいっぱい広がっていきます

 

争いなんてないし ホントに優しい世界に変わっていきます

愛し合う💖ということは 世界貢献・世界平和に繋がります

 

私は もうすでに ツインレイとラブラブ💖で

幸せ🍀なんだ って思ったら それでOKです

後は どんどん後押しがやってきますので

 

毒親など → 認識を変えただけでホントに変わりました

 

周りの人の幸せ🍀を願ってあげると

ホントにあなたも幸せ🍀になります

 

連絡がないなどは 無条件に手放して

私と私の愛する人は 結ばれて当たり前 

それは宇宙の意志であって

 

私と相手が結ばれることは 世界の平和に繋がるんだ

っていう風に 無条件に思ってみてください

必ずそのように変わっていきます”

 

だそうです。

 

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

 

今回の日の出の儀の意義とは、最も宇宙に対して開かれていた先祖たちの文明の叡智を目覚めさせ、レムリアのピラミッドを、建造物としてではなく、霊的叡智として復活させ、人類に真なる夜明けを促すことだ。

 

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

 

地上にネオレムリアのピラミッド

 

それは人類一人一人の夜明けを導くことに繋がる。」

 

「自分の内を宙とことは昇らせる」

 

今年2023年のエネルギーである土のエネルギーを意味する「8」から、究極の超越を意味する「9」へと至ることでもあります。

 

『宇宙明星』

 

 

昨日読んだ龍を纏う倭の末裔 圭さんの記事です=^_^=

 

 

八ヶ岳でのバイオトイレの作業も終わり、7月2日今頃はカサラファームで農作業真っ最中の予定であったが、
何故か今、兵庫県篠山の玄氣農園にて窓の外で屋根を叩きつけるどしゃ降りを眺めながら、このブログを書いている。

そう、玄氣農園の作業が思った以上に手間取り、終わらなかったのだ。

とそんなことはサテオキ。


去年、とある心の奥底に響き渡る言葉に出会った。

改めてシェアしたいと思う。



地球はこれ以上の成功者を必要としていません。
しかし地球は死にものぐるいで、平和をもたらす人たち、癒やす人たち、修復する人たち、物語る人たち、そして、すべてのものを愛する人たちを必要としています。

地球は、それぞれ自分なりの場所でよい生き方をする人々を必要としています。
世界を住みやすく慈愛深いところにするための闘いに喜んで加わろうとするような、倫理的勇気にあふれた人々を必要としているのです。  
 そしてこのような優れた人々は、私たちの文化がこれまでに定義してきたような「成功」とはほとんど無縁なのです。  


「心の中の地球 ―教育、環境、そして人類の前途について」デイビッド・W・オア



また、ハリウッドスターであり、国連平和大使でもあるレオナルド・ディカプリオが2年間にわたり世界を旅し、地球各地の現状を記録したドキュメンタリー映画
地球が壊れる前に。
を観たとき、

私たちが実際に住んでいるこの地球の今この瞬間、何が起こっているのか現状を認識することができ(SF映画で観るような終末間近の現状に驚愕)、何をすべきなのか。
とても考えさせられた。


現在2017年の私たちの住むこの地球。

私たちの暮らしとなっている超消費主義社会、経済至上主義社会が加速していく中、様々の所で起きている、環境問題、資源問題、貧困問題、戦争、どこかの誰かの犠牲の上に成り立つ暮らし等々。

日本で暮らしていると見えにくいが、明らかに、地球が、別の地で暮らす人びとが、悲鳴を上げているように感じる。


余りにも多くの人びと(私たち)が、富(お金)を中心とした「成功」を追い求めた結果なのだと思う。
これからの時代、今までの定義の「成功」というのは、あまり必要ないのではないか。(もちろんお金は大切ですが。まだ。)


冒頭でもご紹介した通り、

地球はこれ以上の成功者を必要としていません。
しかし地球は死にものぐるいで、平和をもたらす人たち、癒やす人たち、修復する人たち、物語る人たち、そして、すべてのものを愛する人たちを必要としています。


価値観の転換、「パラダイスシフト」をしていこうではないか。

それがワールドシフトに繋がるのだと思う。


科学データ上も明らかに、人類ぎりぎりのところまできているが、今動けばまだなんとか最悪の方向は回避できるのは希望だ。
だが今行動をしなければ、もう本当に手遅れになるところまできているように感じる。


私たちはどこへ向かっているのだろうか。


未来の子供たちに何を残せるのだろうか。


今私たちには何ができるのだろうか。


人それぞれやれることはあると思うが、とりあえず買い物するということは投票する(ファンレターを送る)ことだと思っている。

自分の払った(投票した)お金はどこの会社に行き、何に使われているのか。

気付かないうちに、環境破壊や戦争にまで繋がっていることも珍しくはない。

消費の動向を考える。お金の流れを考える。
いきなり全部は難しくても、少しずつでも変化していければ、きっと変わる。



小さな目標も大きな目標もどんなことも、結局やることは目の前の小さな1歩1歩なのだと思う。

World Shift is Paradigm Shift is One small step!

他の誰でもない、君しかいない。



未来の子供たちに少しでも、美しく、住みやすい環境を、星を、残していきたいかぎりだ。


世界中が愛と平和と真実に満たされますように。


一足早い(五足早い)七夕に願いを込めて終わりにしたいと思う。







すべてに感謝。
 

 

平安の祈りを込めて、

たくさんの美しい光のアートを描かれていて、

占いの動画もアップされている

hikarinoart mikaさんの記事です。

 

クマラちゃん😻とのご縁を綴っている私も、

記事で見させていただいているいろいろな絵で癒されています

 

また、

前回の記事願望実現への反作用の影響─瀬織津姫メッセージ94に、

どうやって?や結果は宇宙に委ねて(人間の頭で考えない)

と書いていましたが、

 

「🌹🌈🌏✨3択⭐️貴方の願いが叶う前兆に起こる事は?🌹✨✨」

(フクロウさんです)で、

 

”運にね 身を委ねる 神々にね 運を運んでもらう

というね ことに 勇気を持って委ねてみようかなあ

ということになると思います”

 

とありました(*^-^*)

 

mikaさん、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

魂からのヒーリングアート《hikarinoart mika》

☆サロンドトーヌ、二科展入選☆ 『愛と平安の光』を軸に、絵を描いています。それは私がずっと、夢やイメージで見た光に救われ、癒されてきたからです。魂からの光の絵を届けたい☆ Inspiration art☆
アクリル画

 

 

spiritの声を聴く

いつか光に運ばれる

宇宙との約束のままに

世界に平安な未来が

訪れますように

 

 

https://www.hikarinoart.jp/

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣

(リーディング結果)

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

L. & G. & Brighter Blessings