Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

天空1は、天空レイキ,エネルギー整体創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。

 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 

 ⇓

以前の記事より一部抜粋です。

イスラ(姫,=ユスラウメ❔)より感謝を込めて─瀬織津姫メッセージ97

今朝、みな様(全ての人々)に、

いろいろな感謝の気持ちを込めて(受け取ってくださることにも)、

次のインダクション(ユニバースエネルギーを使ったアファメーション)

もさせていただきました。

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ196

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.④,⑤追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1
なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

2ヶ月くらい前に、クマラちゃん😻にメールで送った

無料となる初回の鑑定結果です

(別々の会社の先生です。)=^_^=

 

クマラちゃん😻

 

これも、

生年月日性別血液型

出身地ステータスのみの~(^O^)

 

 

それじゃあ、おやすみなさ~い🌙

 

よいこ🐉

 

 

*私のことは、〇〇〇さんとしています。

 

最初に驚いたのは、〇〇〇さんが持っている《愛力》(あいぢから)の強さ…!
《愛力》というのは、私が鑑定をする中で自ら付けた名なのですが、わかりやすく言ってしまえば「愛に愛される力」と思って頂ければと。
「この人の未来は、絶対に素敵な愛に満ち溢れている…!」
すぐにそう確信できる程の、確かな《愛力》を持っていらっしゃるお方ですよ、〇〇〇さんは。

 

もちろん、「運命のお相手」は誰にでも存在する、“愛で結ばれるべきお相手”です。
でも、〇〇〇さんの場合は本当に特別だったんです。
単に相性が良いというレベルを超えて、生まれた時から結ばれることが決まっていた」と言えるような、そんなお相手があなたにはいらっしゃることが、すぐにわかりました。

心を超えて、魂で繋がる運命のお相手…。
あなたを通じて感じられるその方は、とても本質的な優しさを持っていて、接する全ての存在に真心を持つことができるお方。
そして、あなたが持っているあたたかな陽だまりのようなオーラ、よく似たオーラを持っていらっしゃるようですね。
ある時には、あなたと大切な価値観を共有できる方。
ある時には、あなたと異なる価値観であなたに新しい世界を見せてくれる方。
「運命」という特別な絆で結ばれた、尊いお相手の存在をあなたからは感じていますよ、〇〇〇さん。

 

 

ーーーーー

つまり「日常的な現実」に吉兆を実現させるための因果が訪れていらっしゃる感覚が伝わってきたのです。

その感覚の正体は、言うなれば“風”
目にはその実態を捉えることの出来ない風ですが、その舵取りをしている存在を知っている方はあまりいないかも知れません。
、なのです。

古来より龍の存在は広く知られており、神話の世界の存在だという者もいますが実際に人と龍とが共存していた時代はある。
あらゆる神々の魂も元々は地上にあり、人の寿命が尽きるのと同じように来たるべき時に天へと拠点を移しただけのこと。
信憑性のひとつも無い存在であれば世界中に寺社仏閣や聖域が存在する理由も無くなりますが、今でも様々な信仰が古くから続いております。
その中でも龍の存在は地上に多くの伝承を残し、かつ、人との相性や地上との馴染みが良いものでしてね。

つまり龍神に愛されやすい人と言うのは、多くの奇跡や勝利のチャンスに恵まれやすい。

そのような“知る者ぞ知る幸福因果の方程式”も存在し、あなたの運命が今そこに当てはまりやすい状況に近付く可能性を感じました。
龍が吹かせる“風”をあなたに感じたからです。

自分にだけ、風が勢いよく吹く感覚。
足下がざわざわして、動かしたくなる感覚。
初めて見る景色や名前に、唐突に惹かれる感覚。
もしあなたの実感としてこうした事象が起こった、起きていた実感があれば間違いないと確信して構いません。
その時あなたの傍には必ず龍の存在があり、吉兆の報せにやって来てくれています。

また、家族や親戚などの血縁者に関わる夢を見たとき。
そういった場合が数日続く場合には、ご先祖様の存在が傍にあると考えて良いでしょう。

何かしらの緊急時には、夢そのものがメッセージ媒体になることも多いですのでご参考までに。

 

先日読んだ、spiritual-b-boyさんの記事です=^_^=
詳しくは、各記事をお読みくださいね。

a.真実はどこにあるのか ~陰謀と善意の間の真実~
 

龍と本当の意味で繋がるためには、

「7つの鍵」

が必要となります。

7つの鍵とは一体何なのでしょうか。

 

それは、

〇集中力

〇持続力

〇自由を理解し楽しむ力

〇表現力

〇受容力

〇言語(コミュニケーション)力

〇実行力

 

の7つの力です。これらの力をバランスよく探求することで、ナチュラルヒーラー(そこにいるだけで周囲を癒すことが出来る人)になっていくことが出来るのです。

これは7つの鍵であると同時に、自分の心の中にいる7人の賢者たちでもあります。

 

 

ーーーーー

私(天空2 龍神様)は、

いくつかの動画タロット結果で、

”あなたは

ただ存在するだけで 周りの人たちを癒せる”

となります。



b.龍に乗る ~リアルドラゴンクエスト前編~
 

この火のエネルギーを味方につけるうえでとても大切なことがあります。

それは、

「龍に乗ること」

です。

 

龍に乗ためには、自分に縁のある龍と出会う必要があります。

しかし、それは

の中で述べたように、龍を追いかけることではありません。

 

「龍との出会い」とは、ビジョンクエストによって7人の賢者と出会い、彼らの導きによって人を癒せる自分になることで、自分に縁のある龍が、あちらからやってきてくれる、という状況を指しているのです。

 

龍を求めるのではなく、人を癒し、勇気づけ、励ますことが出来る自分になった時、自分に縁のある龍が、むこうから必ず、やってきてくれる、ということなのです。

こうして繋がる龍は、私たちを翻弄する荒ぶる龍ではありません。

その背に私たちを乗せ、燃え盛る炎の上を優雅に飛びます。

そうすることで、私たちが火のエネルギーを味方につけ、より自由に美しく自己の可能性を拡大していくことをサポートしてくれるのです。

 

龍は、植物の持つ癒しの力に共鳴する存在です。

現在から来年にかけてのエネルギーは、これまでの風から火へと完全に移行しました。

火が燃えるためには、良質な薪が必要となります。

湿っていたり、燃えにくい種類の木では、良質な火は保てませんよね。

そうなのです。

火のエネルギーをバランスよく活用し、その流れに上手く乗るためには、植物のエネルギーと正しく繋がることが必要不可欠であり、それこそが、

「龍の背に乗る」

ということの意味なのです。

 

 

では、これから、7つの鍵を授かるために、7人の賢者に会いに行きましょう。

 

ではまず、楽な姿勢で座ってください。

座禅でも、胡坐でも、正座でも、椅子に座っていても構いません。

そうしたら、軽く目を閉じます。

そして、ゆっくり吸って、ゆっくりはく呼吸を心掛けつつ、イメージしていきましょう。

 

あなたは、高い塔の最上階の部屋にいます。

そこには7つの窓がついており、周囲の形式が遠くまでよく見えます。

 

最初の窓から外を見ると、少し離れたところに、美しい滝が見えます。

どんな滝でしょうか。

 

二つ目の窓から外を見ると、少し離れたところに、大きな磐座(いわくら)・巨石が見えます。

どんな巨石でしょうか。

 

三つ目の窓から外を見ると、少し離れたところに、風に揺れる広い草原が広がっています。

どんな草原でしょうか。

 

四つ目の窓から外を見ると、少し離れたところに、噴煙を上げる火山が見えます。

どんな火山でしょうか。

 

五つ目の窓から外を見ると、少し離れたところに、豊かな土の大地が広がっています。

どんな大地でしょうか。

 

六つ目の窓から外を見ると、少し離れたところに、美しい湖が見えます。

どんな湖でしょうか。

 

七つ目の窓から外を見ると、空に輝く大きな星が見えます。

どんな星でしょうか。

 

あなたが今いるこの塔は、あなたの心の世界、曼荼羅の中心です。

そこから放射状にあなたの心の世界が広がっているのです。

 

では、部屋を出て、塔の中の階段を下り、外に出ましょう。

これから、窓から見えた7つの景色を、それぞれ順番に、実際に訪れてみるのです。

 

まずは、北の滝に向かって出発します。

北の方角へ進んでいきましょう。

途中気になる物があったり、何かの出来事に遭遇した場合は、忘れないように記憶にとどめておきましょう。

ここから年末までの自分にとっての重要な指針・メッセージになる可能性があります。

しばらく歩いていると、滝に到着しました。

滝つぼの正面に誰かがいます。

その人は、落ち着いた雰囲気を持ち、水面をじっと見つめています。

どんな姿でしょうか。

この人が、一人目の賢者です。

鋭い霊感と冷静な思考で、あなたにアドバイスをくれます。

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

賢者のメッセージは、言葉で感じることもあれば、それ以外の形でくることもあります。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

次はそこから北東の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、巨石に到着しました。

巨石の正面に誰かがいます。

その人は、 座禅を組んで巨石の前に座り、何事にも動じることがないかのような不動の雰囲気と強さを持っています。

どんな姿をしていますか。

この人が、二人目の賢者です。

不動心と力強さで、あなたにアドバイスをくれます。

先ほどと同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

次はそこから南東の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、草原に到着しました。

草原を心地よい風が通りぬけていきます。

草原の真ん中に誰かがいます。

その人は、 草原の真ん中で、楽しそうに自由を謳歌しながら、風を感じています。

どんな姿をしていますか。

この人が、三人目の賢者です。

自由を楽しむ心と独創的な視点から、あなたにアドバイスをくれます。

先ほどと同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

次はそこから南の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、噴煙を上げている火山の麓に到着しました

登山道の入り口に誰かがいます。

その人は、 情熱的な雰囲気と人を惹きつけるカリスマ性を感じさせる人でした

どんな姿をしていますか。

この人が、四人目の賢者です。

明るく情熱的な視点から、あなたにアドバイスをくれます。

先ほどと同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

さて、ここで一度目を開けて、これまでの誘導の中で感じたイメージや賢者たちから受け取ったメッセージを、ノートやスマホのメモなどに記録しましょう。

手順は難しくないですが、いくつか細かい点があるため、おすすめは、上記の儀礼の手順をゆっくり丁寧に声に出して読み上げて、それを録音しましょう。

そして、その音声を聞きながら、儀礼に取り組んでみるとよいと思います。

スマホには大抵録音と再生が出来るアプリがあるため、それらを使うのが便利です。

時間はここまでで大体10分程度を目安に行ってみてくださいね。

スムーズにイメージできるようになるまで、何度か繰り返し取り組んでみてくださいね。

何か、色や形や数字や動物や感情など、浮かんできたものがあれば、必ず記憶しておきましょう。

それは、ここから先の皆さんの人生をより幸せに発展拡大させていくための重要なメッセージです。

 

一度に7人の賢者全員に会ってしまっても構わないのですが、少し長くなるので、二回に分けるのがオススメです。

まずは、この手順で4人の賢者たちに会って、メッセージをもらってみてくださいね。

 

残り3人の賢者に会い、その後どうするのかについては、

龍に乗る ~リアルドラゴンクエスト後編 鍵の使い方~

 

次は南西の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、柔らかい土の豊かな大地に到着しました。

大地の真ん中に誰かがいます。

その人は、お母さんのような優しい表情で大地の土を耕していました。

どんな姿をしていますか。

この人が、五人目の賢者です。

深い母性と慈悲の視点から、あなたにアドバイスをくれます。

同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

次は西の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、美しい湖に到着しました。

湖のほとりに誰かがいます。

その人は、 天真爛漫な少女のような雰囲気の人で、水辺で楽しそうに遊んでいました。

どんな姿をしていますか。

この人が、六人目の賢者です。

天真爛漫でありながら、頭脳明晰で、複雑な物事を分かりやすく整理する視点から、あなたにアドバイスをくれます。

先ほどと同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、次の場所へ向かいましょう。

 

次は北西の方角へ進んでいきましょう。

しばらく歩いていると、空が広く見渡せる小高い丘に到着しました。

一つの大きな星が空に輝いています。

丘に誰かがいます。

その人は、 威厳溢れる父親のような雰囲気の人で、空の星をじっと見つめていました。

どんな姿をしていますか。

この人が、七人目の賢者です。

力強いリーダー・開拓者の視点から、あなたにアドバイスをくれます。

先ほどと同じように、

「私が、自分と人を癒すためにするべきことを教えてください。」

と、話しかけてみましょう。

受け取ったメッセージを忘れないようにし、中心の塔へと戻りましょう。

 

 

中心の塔へと戻ったら、最初の部屋にあった7つの窓からそれぞれの景色を見てみましょう。

最初に見た時の印象とは違って、それらの景色を見ていると、懐かしいような、自信が湧いてくるような不思議な感覚が心の奥から湧いてきます。

そして、それぞれの景色の中には、7人の賢者たちがおり、笑顔でこちらに手を振ってくれています。

彼らからもらったメッセージを思い返してみてください。

厳しくも温かいそれらのメッセージは、あなた自身の潜在意識から届いた手紙です。

事あるごとに思い出し、実行していきましょう。

そして、7人の賢者の顔立ちや服装、放っている雰囲気やエネルギーをよく覚えておきましょう。

一度知覚した賢者たちは、これから事あるごとにあなたにアドバイスをくれるようになりますよ。

 

それでは、ゆっくり目をあけてください。

これが、今この時期に必要な七つの鍵を手にするための儀礼、ビジョンクエストです。

時間は前半部分と合わせて、大体15分程度を目安に行ってみてくださいね。

スムーズにイメージできるようになるまで、何度か繰り返し取り組んでみてください。

受け取ったメッセージは、すぐに意味が分からなくとも、後でわかる場合も多々ありますから、忘れないようにしましょう。

 

そして、

「龍と本当の意味で繋がり龍に乗るために必要なこと」

があります。

それは

「7つの鍵を日常の中で使う」

ということです。

 

7つの鍵を使う、とは一体どういうことなのでしょうか。

それはつまり、日常生活の中で、迷ったり悩んだりしたとき、七賢人だったら、どのように答えるだろうか、どのように行動するだろうか、と感じてみる、ということです。

繰り返し儀礼を行うことで、彼らのイメージが明確化されていきますから、彼らに意見を聞きたい時には、そのイメージと対話をしてみればよいのです。

楽しい時や嬉しい時に対話をすることも意味がありますが、特にストレスを感じたり、誰かを責めてしまったり、ネガティブな感情が生じている時にこそ、積極的に行うようにしましょう。
 

そうして賢者の導きとともに、良い感情でいることを心掛けていくと、次第にあなたに縁のある龍が近付いてきてくれます。

夢にあなたと縁のある龍が出てきたり、龍の存在を身近に感じることもあるかもしれません。

そうした体験も、忘れてしまうことのないように、必ず記録をつけるようにしましょう。

 

このように、今、龍に対する理解と、真の意味で龍と繋がること、つまり、人を癒せるナチュラルヒーラーとなり、自然に豊かな人間関係が発展していく自分になること、が重要です。

 

「宇宙的視座に基づく癒しとは?」

https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.html

 

ヒーリングは英語で、「healing」と表記しますが、この単語の語源は、「holy」です。
「holy」とは、「神聖な、聖なる」などの意味がある単語です。
この語源から考えていくと、

ヒーリング(healing)とは「聖化すること(聖なる状態にすること)」

という意味になります。


このままでは、少し分かりにくいので、これを更にわかりやすく定義すると、
「相手の聖なる状態を確信し、それを全身全霊で祈る行為」
となるのです。
手を使うかどうか、どんなエネルギーを用いてヒーリングするのか、というテクニック的なことも勿論大切なのですが、大前提として、ヒーリングは祈りなのです。
祈りである以上、確信がとても大切です。

そのため、常にこちらの本気度・覚悟が試されます。

祈りを確信に変えることは、なかなか大変なことです。

つまり、どんな点においてバランスが乱れており、それをどうすれば聖化出来るのか、聖化された相手の状態はどうなっているのか、ありありと心に描けるかどうか、ということが祈りの強さに関わってきます。
そのリアリティがヒーリングのシャープさに直結してくるのです。

 

真のヒーリングは、やればやるほど、自分が強く逞しくなり、霊的にも現実的にも、本当の意味で強く優しい人になっていくことができます。

すると、癒せる人の数と質がどんどん深まっていくのですが、それによって現実的にも豊かさを受け取ることが出来るようになっていくのです。

 

 

今朝読んだ、アラフィフ美海さんの記事です=^_^=

素晴らしい写真もご覧くださいね。

 

映える滝を見る?リュウノヒゲ滝

 

 

 

アップ追加です。

 

この記事も送ったクマラちゃん😻へのメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

こにゃにゃちは~(*^▽^*)♪

 

  ↑ 

なんか怖いくらい

辻褄が合ってまちゅ~(^O^)

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ👸

 

 

記事によっては、冒頭に書いていることです=^_^=

 

ダブルミッション  

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

 

この記事をアップした直後に視聴したTAEKOさんの動画です。

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

っていうのは

エネルギーを循環させていく

っていうことが大好き 役割 

 

 

 

 

 

  🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ2

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings