Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

                       

 

有料・+ エネルギー・姫(私)が唱えたマントラ・

生稲命,瀬織津姫,饒速日命

(─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ117

 

 

申し訳ありませんがm(__)m

諸事情で、銀行振込のみとなっています。

口座番号などは、最後にあります。

 

ご入金は、

ご利用後のご都合がつくときで大丈夫ですが、

できるだけ早くしていただければ助かります。

よろしくお願いいたします。

 

ご購入してくださったみな様、

本当にありがとうございます。

心から感謝いたします。

 

”いいね!”してくださった方々への直接の個人的なお礼は、

コメントなどできる設定になっているかどうかもありますので、

控えさせていただくことにしたことをご了承くださいませ。

 

*ご利用料

ご購入くださった方に限定したものではないけど、

近しい方たちにもご利用いただけるということで、

 

35,000(税込み

とさせていただきました。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 


2.

先日読んだ記事です=^_^=

瀬織津姫が舞う 念願の小野神社⛩初奉納

(複数の画像から1つ抜粋)

 

 

姫(瀬織津姫転生である私,天空2)が唱えた

マントラの動画です(各回)。

 

動画に、

インダクション(エネルギーを使ったアファメーション)で、

 

各マントラの効果が、

コピーしたものも同様に、

 

a.瀬織津姫のマントラは、

私の一般公開している動画の1万倍

 

購入してくださったご本人様

近しいと感じていらっしゃる方たち

のみあるように、

 

また、

 

一通りご視聴していただくだけ

周波数を受け取るだけでもOKにしています。)

発動するようにしています繰り返しは、何度でもOKです。)

 

 

以前の記事より一部抜粋です。

a.天空1と私は一緒に使命を果たし始めていた←タロット結果より

─瀬織津姫メッセージ48

天照男神 饒速日だそうです。

 

*私は、昔の有料の霊視で、

”佳子さんは、文字通り神様(スサノオ)が人間として

生まれてきた人”と言っていただきました。

 

瀬織津姫 封印された古代の女神(部分的に抜粋)

 

一般的にスサノオは男神とされますが実は女神なのです。

スサノオは海や大地の神。

瀬織津姫と同様の神格を持っているためスサノオと瀬織津姫同一と考えられます。

 

ニギハヤヒは太陽神なので

火の漢字は5つの点が結ばれて五芒星

瀬織津姫は水神なので

水の漢字は6つの点が結ばれて六芒星

5+6で11ニホンを表す。


火と水、陰と陽が結ばれることで2の世界であるニホンとなります。

火と水を合わせるとカミとなるのです。

ニギハヤヒと瀬織津姫は封印された日本人の魂を呼び起こす神様でもあるのです。

 

女神の天照を中心として日本に作りかえようとした明治政府。

それなのに天照より強力な女神である瀬織津姫がいては困るわけです。

だからこそ明治天皇の勅命で瀬織津姫を歴史の闇に葬りました。

 

さらに霊的な意味もあります。

ニギハヤヒと瀬織津姫は2柱でバランスの取れた存在。

その2柱の力を持って日本のバランスを取っていました。

だからこそ江戸時代は長きにわたる平和な時代となったのです。

 

ーーーーー

瀬織津姫のマントラの効果については、

検索してもよく分からないし、

 

私の体験では、

ユニバースエネルギーなどでのセルフヒーリングや

腰の王子さんの動画も参考にした体操などをしているため、

このマントラのみの効果とは言えないのですが、

 

瀬織津姫は、

上記の記事にあるようにとても強力なので、

よく知られている❔浄化以外にも

いろいろな効果を期待できるはずです。

 

 

b.生稲命のマントラ(人を幸せにした対価を得る)─瀬織津姫メッセージ70

(部分的に抜粋)

生稲命(いくいなのみこと) という女神です。

非常に古い神道関係の秘伝書の中で一部で伝承されている、秘された女神です。

 

「いくいな」という言葉を言霊を用いて審神者すると、

「エネルギーを集めて凝縮し、別の形態へと変化させる」

というお働きを表しています。

 

それはまさに、大地の恵みとして稲が出来るということそのものであり、お米の神様でもあるのですが、その奥行きには、

「人々が食べていくために必要な収入を得ることをサポートする」

という性質もあるのです。

 

「エネルギーを集めて凝縮し、別の形態へと変化させる」

という性質は、

「自分と自分に関わってくれる人を幸せにすることで、対価を得て、その対価で食べ物(お金が別の形態へと変化する)を手に入れる」

と言い換えることも出来ますね。

 

最近はあまり使われなくなってきましたが、それを古い言葉で

「食扶持(くいぶち)」

と呼びます。

 

そのため、生稲命は食扶持(くいぶち)を得ること」を司る神様でもあるのです。

 

多くの人々にとって、生物としての本能から、一番の恐怖は「死」であり、死に直結する「飢え」を、私たちの意識は潜在的に強く怖れています。

 

 

瀬織津姫饒速日命と、マントラみたいに唱えると、縄文江戸レムリアアトランティス時代のエネルギー+彼女たちのサポートするエネルギーがこの名前にコード化されてプールされて、

名前を唱えると、そのエネルギーが、ダウンロードするように、4つのエネルギーの活性化がおこる 。

 

饒速日尊と瀬織津姫の2人のエネルギーが今年、最大限高まるのが、夏至のタイミングで起こる。

 

もし挑戦してみたい人は、饒速日尊正式名称を唱えてみてね。

天照國照彦天火明櫛玉饒速日尊

(アマテルクニテルヒコアメノホアカリクシタマニギハヤヒノミコト)

  • 夏至は、昼と夜の長さが同じと言う意味だけでなく、(瀬織津姫)と(饒速日命)のエネルギーが、完全に統合が起こる日なので、二人のことを、意識したり、唱えると、あなたの中の両極性のバランス(男性性や女性性、光と闇、右脳と左脳)が、完全に整い、二極のエネルギーが、統合されるそうです。夏至のタイミング、当日、前日、翌日の三日間はエネルギーが最も高まるピークになる日なので、彼らを意識することや、名前を唱えることが大切になります。
  • そこから私たちの意識エネルギーがスパークするように、アセンションへ向けて加速することになると、伝えてきます。

だから大事なタイミングを生かせる人が、本当に加速して進化する人になるんです。ほんとうに!

 

 

c.も次元上昇←姫(私)のまんまで+変えた認識,マントラ─瀬織津姫メッセージ109

それから、

知って間もない上記2.①b.の記事のマントラを 2.②b.

1日8回程(ながらで)唱えています

また、

今後有料で提供する予定の動画

(私が、これらのマントラを唱えたもの)を

(ボリュームは小さめの)ループ再生で

何度かながら聞きしました

 

 

このことをメールで伝えたクマラちゃん😻への

追伸です。

 

ひと通り聞くだけで

効果が発動するよーに

エネルギーを込めたか

どーかは、

覚えていまちぇ~ん(^-^;

 

アップするときには

ちゃんと込める

つもりだったし...。

 

 

動画限定公開)は、こちらになります。

 

私の声には、1/fのゆらぎがあるそうなので、

念のため、運転中などはお控えくださいませ

 

a.瀬織津姫のマントラ

 

https://youtu.be/DKXmZA9mt8c

 

 

 

 

b.瀬織津姫饒速日命・天照國照彦天火明櫛玉饒速日尊のマントラ

 

https://youtu.be/4U2VcX7bfcI

 

 

 

 

c.生稲命のマントラ

 

https://youtu.be/34dc9DgS4gw

 

 

 

(映像は、無料で提供してくださっているものです。

素晴らしい映像を撮ったりは、今は自分ではできないので...。

 

 

ご利用くださったみな様のご感想などを

コメントしていただけると、

とても嬉しいです。

 

 

*よろしければ、こちらもご利用くださいませ。

*(9.の募集

にお申込みくださる場合のみ有料となります。

→ 9.まで全て無料でお読みいただけます。

 

再掲2・ステップメール

(一部抜粋)

下記の1 ~ 7

ご都合やペースなどに合わせて

実践してみてくださいね。

 

1.自分でできる❣浄化 

2.自分でできる❣邪気抜き  

3.自分でできる❣リラックス 

4.自分でできる❣これからの呼吸

5.自分でできる❣チャクラの覚醒と調整 

6.自分でできる❣気を強くする方法

7.自分でできる❣目の疲れをスッキリさせる方法

8.ユニバースエネルギーのご紹介

9.モニターさん募集のご案内

 

🌟口座

1.銀行

・銀行名    : 阿波銀行 瀬戸支店

・預金種目 : 普通

・口座番号 : 1082607

・名義人名 : イケガタ ヨシコ

 

2.郵便貯金

・記号       : 16240

・番号       : 9596271

・なまえ    : イケガタ ヨシコ

 


 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻 = 饒速日空海弥勒菩薩

ということも、以前のいくつかの記事にも書いているのだけど、

お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、

 

現代にもすでに転生している

 

 

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings